※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理再開することはありますか?昨日内診を受けた影響もあるかもしれません。

産後1ヶ月です。悪露の量がだいぶ減ってナプキンに微かにつく程度だったのですが今日起きたら急に血の量が増えてました😂

腰も痛いし子宮も少し痛い(生理みたいな感覚)なのですがほぼ完母で産後1ヶ月で生理再開する事ってありますか?

ちなみに昨日1ヶ月検診にいって内診をしたのでそれの影響とかもありますかね?😂

コメント

deleted user

個人差ありますもんね💦
一応、産婦人科に行かれた方がいいと思います!生理じゃなかったら、大変なので💦

ゆきな

完母で、産後一か月で再開しましたよ!
悪露は終わっていたのに、1ヶ月検診の1日前にまた出血🩸

次の日の1ヶ月検診は血だらけのまま先生にみせました😅

先生から、悪露は完全に終わってるから、この出血は生理ですねと言われました💦

ママちゃん

産後1ヶ月で再開ました!
悪露かと思いましたが生理でした😭