※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ママさんの眼科にお子さんを連れてったことのある方はいらっしゃいます…

ママさんの眼科にお子さんを連れてったことのある方はいらっしゃいますか?

生後9ヶ月の息子を連れて、明日眼科に行きたいのですが、眼科側としてはどうなのか心配です💦

預け先もないので、経験のある方がいれば、何かアドバイスをお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

診察じゃなくて自分が行くのに連れて行ったという意味ならありますよ。
ベビーカーだったので特に何も迷惑かけたとかは無いですけど。

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 7月19日
🍓🍓🍓

普通に抱っこしたままだったりベビーカーのままだったり、です。
抱っこしたままのときは眼鏡購入する前にかかった感じです。

グズったときは受付に行って外で待ってました。

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 7月19日
びーん🍪

もう少し年齢上がってた頃でしたが、連れて行ったことあります!確か視力検査のときなどはベビーカーに乗せておいたような記憶があります☺️
看護師のみなさん息子に優しく対応して下さいましたよ✨ママもうすぐ終わるからねーと声をかけてくれたり、お利口に待っていられたら褒めてくれたり😌

独身の頃に抱っこの赤ちゃん連れてる方も見たことありますが、そのときも別の病院ですが看護師さん優しく対応していらっしゃいましたよ✨

• ままり

ままり

そうなんですね!
    眼科によるかもしれませんが、連れてってみたいと思います!
    ありがとうございました!

• 7月19日