※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_(:3」∠)_
家族・旦那

お義母さんやお義父さんかタバコ吸った手を洗わないで息子がティッシュ…

お義母さんやお義父さんかタバコ吸った手を洗わないで息子がティッシュか何かかじった時にその手で息子の口の中掻き回すんですが汚いですよね。皆さんならなんて言いますか?

コメント

ぽんぽん

旦那に言ってもらいます( ̄▽ ̄;)
汚すぎますよね( ˙_˙ )

• _(:3」∠)_

本当に汚いです(><)タバコ吸い終わった後に息子の顔にフーとかもするのでそれも全部言って貰おうかな(´•ω•̥`)

• 6月29日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

絶対言った方がいいです(´・・`)
    想像するだけでイライラします!

• 6月29日
美桜

吸い終わっても身体に煙は残ってるみたいですよ!
私はハッキリ言っちゃいます!

ありがとうございます!
    ハッキリ言えるなんて凄いです👏

• 6月29日
ぐります

タバコの臭いにもニコチンやタールは含まれてるので、タバコの後子供に触る時は手洗いうがいしてください!
と、旦那に言いました(⌒-⌒; )
なので他の人にも言ってます。

そーですよね😢やっぱり言って見ます!

• 6月29日
たまごごはん

汚い汚くないの前に
毒ですよね😱
義両親さんよりママが先に見つけてケアしてあげてください☆

• たまごごはん

たまごごはん

あと、ティッシュはお子様の手の届かない場所に設置した方がイタズラ防止にもなりますよ。

• 6月29日

義両親のお家に行くとどっちかが抱っこしながら隣の部屋とか行って遊んだりうろうろしてたりするので気づいた時には私から少し離れた場所にいたのですぐ対応できなかったです(*_*)

• 6月29日
Asami.s

何やってるんですか?やめてくださいって旦那がいてもはっきり言います。

むっちん

自分の両親なら「洗ってない手で触らないで!」って言いたいですが、義両親には言えませんよね(>_<)
私なら『大丈夫です、私がやりますから!』って子供を奪い取ります。

ぽこちゃん3

タバコの後は臭いし汚いし毒だから洗っては欲しいけど、その場合は子供の喉に詰まったら困るので、取るの優先なのかなと思いました^_^;その時は言いませんかね^_^;

自分の親ならまだ言えるんですよね😷なんかずっと監視してないとダメなのも疲れるので段々行きたくなくなってきます_(:3」∠)_