※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y0uMam
家族・旦那

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️旦那に浮気されて相手の女性に慰謝料請求かけるの…

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

旦那に浮気されて相手の女性に慰謝料請求かけるのに興信所や探偵などを使って身辺調査された方いらっしゃいますか??

コメント

きっちゃん

しましたよ〜(._.)
結果、離婚しますけど!

• y0uMam

y0uMam

お返事ありがとうございます!!

費用はどれぐらいかかりなんて会社を使い調査されたのですか??

• 6月29日
みきこま

私の話では無いのですが 以前人から聞いた話では 350万位かかったそうです‼
けど その支払いを旦那にさせると言うやり方もあるそうです
どこの探偵かまでは 聞いていませんが

• y0uMam

y0uMam

お返事ありがとうございます‼︎
    350万…( Д ) ⊙ ⊙
    桁違いですね😱😱
    私達夫婦は住まいが北海道で相手の住まいが奈良県なのですが探偵や興信所使うとものすごく高くなりそうですよね??( ・᷄-・᷅ )

• 6月29日
✩EriKo✩

不貞行為などをされてる証拠などありませんか?
名前、電話番号、証拠があれば弁護士にお願いすると相手方に慰謝料請求はできますよ!!
探偵などを雇うとすごーくお金がかかると聞きました。なので上記3点がわかれば弁護士費用だけで済むと思うのですが、、、

私もつい最近、浮気女に慰謝料請求しようと思って無料弁護士相談しましたが、浮気女の会社や携帯電話などわかれば弁護士が調べてくれると言ってましたよ!