まっちゃん
お出かけする時間にもよりますが、2本くらいです。
3本どぉしても必要な時はその直前に使ったものを消毒をぎりぎりまでしてそれから使います。
最悪、授乳室にお湯があるのでそれで消毒してます。
使ったら出来るだけすすぐことはしているので…
そのままが一番よくないと聞きました。
まぁみ
洗う所があれば これプラス洗剤で洗っています。
-
ちび
はじめまして😊横からすみません…
すごく気になってぜひあたしも欲しいと思って💦
それはどこで購入されましたか?😊- 6月29日
-
まっちゃん
私もそれ使ってます❗
確か…べビザらスだったような…赤ちゃん本舗かな…( ̄▽ ̄;)- 6月29日
-
ちび
ありがとうございます!😊
今度見てみます✨
綺麗に落ちますか?😊- 6月29日
-
まっちゃん
見た目はきれいに落ちてます- 6月29日
夏菜子
面倒ですが使う分持って行ってました(⍢)
使いまわしは良くないと思って。。
なっちゃん(ˊᵕˋ)
どのくらいのおでかけ時間かで変わります!
長いときは荷物多くなりますが😭
ななな
回数分+1本持ってってます🌟
今は離乳食メインなのでミルクの回数が少ないですがミルクだけの時は荷物が多くて大変でした😭😭
コメント