※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)
妊娠・出産

39週4日の初産婦が、張りやおしるしを感じています。先生からは産まれる可能性があると言われましたが、痛みの間隔が不規則で強く、痛みの長さも増しています。これは陣痛なのか前駆陣痛なのか気になっています。

急遽質問です!

39週と4日になる初産婦です

昨日からお尻に向けて強い張りが
ありました、痛みは我慢できる程度です!
今日朝おきてトイレに行くとおしるしがありました
ちょうど今日は検診の日だったので
焦らず検診を受けに行きました、
張りが少しキツめにあるとゆうことと
子宮口2cmほどあいているみたいで
内診グリグリをされました。
先生には早くて今日明日には産まれると
ゆわれたのですが、張りがあるのは
あるのですが痛みに余裕がありました(ついさっきまでは)
なので前駆陣痛かな?と思ってました!
今は間隔が不規則なのですが
痛みが凄く痛く下腹部と腰が痛いです
喋れなくなるほど😓😓
あと痛い時の長さも30秒ぐらいだったのが
1分ぐらいまでのびています。
これって陣痛ですか?それとも前駆陣痛ですか?

コメント

( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

付け足し

痛みが引いたあとも
下腹部と腰にだるおもいかんじが
残ります💦💦

ksmom❤︎

間隔がバラバラなのでなんとも
言えないですけど…これから本陣痛に
つながるかもしれないですね(*^^*)
もーすぐ会えるかも♡がんばって下さい♡

  • ksmom❤︎

    ksmom❤︎

    私の時はこんな感じでした!!!

    • 6月28日
@ひろちゃん

わたしもすごく痛かったのに前駆陣痛でした!
前回からの間隔が同じになってきたらそろそろですね!
頑張ってくださいね\(^o^)/

ナマケモノ

私も最初は前駆なのかわからず迷いましたが、喋れないほど痛くなるのでしたら本陣痛が始まってるかもしれませんね。
一度病院に連絡してみてはどうでしょうか?

☆ALOHA☆

陣痛ですよ(❁・∀・❁)
もうすぐ会えますね!
病院に電話してください!

ゆーりんちー

だいぶ揃ってきてますね!
私の時もそんな感じで、10分間隔または1時間に10回以上で来てって言われたので、電話してから行きましたよ(^_^)
病院着いたら3分になってて、その後5時間で産まれました!

とりあえず病院に電話しましょう(*^o^*)
もうすぐで赤ちゃんに会えますね✨
出産頑張ってください!

まゆみ

陣痛かもしれません!もうすぐですね!💖がんばってください!💖

みかん

もしかすると
陣痛かもしれませんね!!
頑張ってください(≧∇≦)!!

イカーた

ぐりぐりされているし、
おしるしもあるようですし、

喋れなくなる程痛くなる。


本陣痛かもしれません!

病院が、
遠いかったら、
早めに連絡してください!!

安産になりますよう、
祈っております(*´ω`*)♥

なごみ

喋れないのは本陣痛です!がんばってきてください!そのまま強くなるように、産院では歩いた方が早く会えますよ★

コーラ

陣痛だと思います♡頑張ってください♡

( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

お返事おくれて申しわけありません(><)

無事に超スピード安産で元気な男の子誕生です❤︎
6/29 2704gです!!
分娩室にはいってから30分もしないうちに
生まれてきてくれる親思いな男の子❤︎

幸せです!皆さんありがとうございます❤︎