※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
merun
妊娠・出産

13週ぐらいから夜に時々お腹の張りがあり、張り止めをいただいてます!昨…

13週ぐらいから夜に時々お腹の張りがあり、張り止めをいただいてます!
昨日検診だったのですが15週で子宮頸管34mmって少し短めですかね?🙄先生からは特になんとも言われてません!
1人目は25週ぐらいで頻繁に張ったりして子宮頸管も26mm辺りだったので一応自宅安静でした😳
(産院によっても違うとは思いますが、通っているところは20mm切ってきたら入院を勧められます)

仕事もしてるので少し抑えた方がいいのかなと思って、、😅

コメント

その週数だと5cmあるのが
普通と言われ張りどめ飲んでます😭
うちも2cmで入院で、里帰りなので
極力無理しないようにしてますが
そうもいかず普通に生活してます
ただ15wで34mmだと短いので気をつけた方がいいと思います!

• merun

merun

コメントありがとうございます!!
    やっぱりそれぐらいは欲しいですよね、、😭
    骨盤も痛くて昨日からベルトをつけだして、そのおかげで子宮も上気味になってるのか少しましになりました☺️
    上の子がいるとなかなか普通にはできないですよね😢
    私も仕事があるのでできる限り安静にしておきます、、🥺🌟

なんとか入院にならないで済むようにお互い頑張りましょう😭💕

• 7月19日