※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん⛄️
雑談・つぶやき

子どもたち17時に同時就寝。19時定時の夫から電話(毎日帰ります連絡あり…

子どもたち17時に同時就寝。

19時定時の夫から電話(毎日帰ります連絡あり。子どもたちが寝てるのはいつものことで連絡済)があって「これから帰るよー。子どもたち寝たあと少し休めた?どうしてもコンビニで食べたいラーメンあるんだけど、買って行ってもいい?」とのこと。

私は知っている。
それを食べたいことも分かっているけど、それは日曜日に料理をする私の負担を少しでも減らしたいからだってこと。
毎日きちんと料理をしてるわけでもないのにフルタイムで仕事している私を気遣って「仕事から帰って大変なのに、美味しいご飯ありがとう」と毎日言ってくれる夫。

ありがとう😊
その気持ちが、労いの言葉があるだけで、仕事と家事も育児も毎日頑張れるよ。

コメント

ままままり

あ〜〜〜優しすぎて涙が出そうです😭💓
負担減らしたいからってことを言わずに、自分が食べたいからっていうあたりがイケメンすぎます😭💓

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

コメントありがとうございます!
    夫は普段から、私のことを責めるような言葉をあまり使わない人ではあります😊
    「牛乳買ってきてって言うの忘れたー😫」って言うと、「牛乳買って来てって言われるの忘れたー😱今から買って来る?」って言ってくれるような人です(笑)
    見た目はスギちゃんですけどね(笑)
    日々救われてます✨

• 7月19日
  • ままままり

ままままり

すてきです…😭💓💓💓💓💓💓
    どんちゃんさん幸せですね😭💓

本当に外見ではなく優しい人と結婚すべきだと昔の自分に言いたい🤣特に旦那がかっこいいわけではないのですが🤣

• 7月19日
みにおーーん

寝るの早いですね😊!
そのまま朝まで起きないんですか?

素敵な旦那様ですね💕

• どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

コメントありがとうございます😊
    子どもたちは朝まで起きないです✨ありがたいです😊

夫のことも褒めて頂いてありがとうございます🙇‍♀️ありがたく一緒にラーメン食べました(笑)

• 7月19日