※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー。
妊活

生理開始から6日目でも排卵検査薬を使って問題ありません。生理終了後すぐに使用しても大丈夫です。

こんにちは。
排卵検査薬についてです!
生理周期の開きがあるので、いつから排卵検査薬を使い始めるか迷ってます!
今生理開始から6日なので、生理終わってすぐ使い始めても問題ないでしょうか…??💦
詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

周期安定してないなら、いつ排卵してもわかるようにすぐ使い始めたほうが安心だと思います😊

• むー。

むー。

ありがとうございます!
    濃くなり始めたら朝夜1日2回という感じで合ってますかね…💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は夜しかタイミングとれないので朝知ってもなーと思い1日1回だけにしてましたが、ここだと濃くなったら1日2回が定番みたいですよね😅💦

排卵時間をより正確に判断するなら2回のほうがいいと思います💡

• 7月19日
  • むー。

むー。

ありがとうございます!
    そうなんです、私もそうなのですが、今周期は頑張りたいので生理終わったら排卵検査薬続けてみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月19日