※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっこ
妊娠・出産

最近暇な時間が多いです。皆さんは何をして過ごしていますか?

現在、里帰り出産のため実家で暮らしています。
最近雨ばっかりで外にも出ず家のなかでゴロゴロしています。1日の余暇時間が多く暇をしています。皆さん何をして過ごされてますか?(∗ŏωŏ∗)

コメント

ろろ

DVD見たり、散歩したり、ウィンドウショッピングしたりです( ˊᵕˋ )♡
暇な時間が辛くて辛くて・・・苦痛ですよね:( ;´꒳`;):

• ちょっこ

ちょっこ

私と余暇時間似てますね
    この頃散歩も億劫になってます(;_;)

• 6月28日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私は1月に出産したのですが、里帰りした時期がちょうど真冬でしかも東北なのですごく寒いのでずっと引きこもってました( i _ i )

子供が生まれたらゴロゴロする時間もなくなるし、ゆっくり昼寝も出来なくなるんだろうな〜って思ってひたすらゴロゴロしてました(笑)

映画もとうぶん行けなくなるので、けっこう映画館には1人で行きました\\\\٩( 'ω' ) ////

• ちょっこ

ちょっこ

東北の冬は大変そうですね(՞ਊ ՞ )三( ՞ਊ ՞)
    映画いいですね❤️
    気分転換に行ってみようかな

• 6月28日
もあ

私も出産間近の時ゆきで全く動けず家でずっと大相撲見てました(笑)

1日に何回かスクワットしてました😁生まれたらトイレもご飯も着替えもゆっくり出来ないので今のうちにゴロゴロしてもいいかなぁっと思います✨✨

• ちょっこ

ちょっこ

寒い、暑いは天敵ですね(´༎ຶ۝༎ຶ)
    今の内にゆっくりするのもいいですね。少し親に甘えさせてもらって。

• 6月28日
あいかた

普段遠くに住んでるので、里帰りした時くらいは!と思って、地元の色んな友達と食事に行きまくりました♫
あとは、TV見て、昼寝して、育児雑誌読んで…って感じです!

• ちょっこ

ちょっこ

この機会に中々逢えない友達と会うのもいいですね\( ö )/
    みんなと時間が合えばいいのですが…。なかなか。

• 6月29日
ひなぴな

週数一緒です!
私も里帰りしてゴロゴロしてるだけなので、太るよ!って親にせっつかれつつ、お昼寝もやめられませんw
家の中の掃除とかそれくらいしかやることなくて、本当暇ですw
37週になったら雑巾掛けとかやろうと思ってます!

• ちょっこ

ちょっこ

雑巾掛けいいって聞きますね
    私も親に太る太る言われ続けてます(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 6月29日
ジョゼフィーヌ

やりたいことに時間をかけて取り組んで、それしかしてなくても誰にも何も言われない、なんてキラキラ期間なんでしょう‼︎って今振り返ると思います。
私は手の込んだ料理や新しいメニューに挑戦したり。春生まれの赤ちゃんなので、つぎの冬に切れそうな少し大きめにチョッキを編んだり。散歩して、大好きな本を持ってカフェでお茶しながら読書にふけったり。できてなかった結婚式の写真整理を今頃したり。
どれも生まれるとできないものばかりで、産休に入って1人時間をひたすら楽しんだ姫生活が懐かしくてたまりません。
どうぞ、充実した時間になりますように。

• ちょっこ

ちょっこ

私もお裁縫が、できたらなって考えてます\( ö )/
    不器用なので今は作成しようか迷い中ですけど、よだれかけや、チョッキを作りたいな❤️
    あともう少しの時間、ゆっくり満喫しておきます\( ö )/

• 6月29日