※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
妊娠・出産

最近ちょっとした事で腹立ってしまい、落ち着かない状況です。友達も信用したくないほど。悩んで怒って不安です。よろしくお願いします。

いつも御世話になります。
カテゴリー合ってるのか分かりませんが、ちょっとした事や言われた事で、大したことないのに、腹立ってしまいます。悩んで怒って溜め息だらけです。
友達も信用したくない程です。
落ち着く時が来るのか不安です。

コメント

ハチミツ

わたしもしょっちゅうです!
特に父や旦那の実家から色々言われるとむしょうに腹立ってしょうがないです!
ホルモンバランスのせいなんでしょうけど、落ち着く気はしません

とみさん

今妊娠中ですか?

だるま

そうです。
妊娠中は、イライラしやすいと分かってるけど、どうしても考えてしまって。

だるま

身内から言われると、言い返したくても言い返せないとこもあって辛いですよね。
つい、出産後の事も考えてしまうとキリがなくて、口出しが増えたら…と考えてしまいます。

とみさん

自分も今妊娠中ですけど、色々考えますよ!
ちょっとした事で嫌になったりやる気無くしたりストレス感じたり…

だるま

感情のコントロールが難しいです。気分転換を探さないといけないですね。
ありがとうございます。