※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
雑談・つぶやき

あー、すごいストレスたまりすぎてやばいです😭仕事をしていて日月が休み…

あー、すごいストレスたまりすぎてやばいです😭
仕事をしていて日月が休みです。
金曜日は懇談があり、午前中は懇談へ。
昼からはママ友たちが我が家のデカイビニールプールで遊びたいからと昼から夕方まで。
そのあと息子を皮膚科へ。
土曜日は私は仕事。
旦那は休み。しかし息子を保育園に預けて自由時間。
保育園にお迎えには行ってくれましたが、帰ると旦那の友達が3人キッチンでたこ焼きパーティーの準備、、、
は?
って感じです。
キッチンにふつう人入れますかっ?!
タコパするとは聞いてましたが人の家のキッチンで、私もいないのにみごとに使ってました。
今日は旦那は仕事。
朝から近所の人にうなぎをもらったんですが、交換条件でうなぎを焼いてくれと言われました。
炭火でうなぎを焼き、焼いたうなぎを渡し、息子の髪の毛を切り、蜘蛛の巣だらけの玄関をホースで掃除し、、、
義両親がいきなりやってきて、スイカが食べたいだの桃が食べたいだの。

明日は旦那の病院、私の妊婦健診、歯医者と、、、

なんか疲れまくりました。


この間は旦那は2連休で息子を保育園にあずけて遊び呆け、、、
なんでわたしだけこんなにつかれてるんだ?
って感じです😭

すみません、疲れすぎてたいしたことないことがくたびれたーって感じです。

コメント

サラミ

お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵💦
妊娠中でただでさえ疲れやすいのにそんなハードスケジュールをこなせて本当に凄いです🥺✨
そしてキッチンに入られるのは嫌すぎますね⚡️
少しでもゆっくり過ごせますように😖✨