※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
妊娠・出産

兵庫県の豊岡病院で出産予定、最近出産した人おられますか??県外からの里帰り予定なんですが、面会のこととか聞きたいです💦

兵庫県の豊岡病院で出産予定、最近出産した人おられますか??県外からの里帰り予定なんですが、面会のこととか聞きたいです💦

コメント

まるる

豊岡病院で出産予定です。
里帰りでは、無いのであまり詳しくはないですが💦

検診は診察室に入るのは基本的に付き添いダメで、旦那さん達は外の待合室にいたりしてます。子供は一応オッケーです。
いまの段階では、陣痛室も但馬在住者のみ1人で立ち会い出産もまだ出来ないようでした。
面会も基本的に荷物の受け渡ししかできないようです。😖
これだけコロナ増えてると仕方ないかなと思いながら、なんとか落ち着いて面会とかできる状況になって欲しいなーと思ってます😢

• a.k.(^▽^)c.h

ありがとうございます!✨
    生まれてからの面会ってどうなってるか分かりますか??生まれてからも夫やうちの母も会えないのかなと思っていて😢😢

• 7月20日
  • まるる

まるる

少し前に、入院した友人によると基本的に面会できなかったようです。旦那さんも県外在住ですよね?
    短時間の荷物の受け渡し程度でした。

出産のころには、せめて旦那と会わせてあげれるようになってくれたらいいのですが💧

• 7月21日
  • a.k.(^▽^)c.h

夫も県外から来るのでやっぱり入院中は会えないんですね😢退院してから会いに来てもらうことにします💦
    情報ありがとうございます!💓
    出産頑張りましょうね✨

• 7月22日