※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お仕事

工場での元上司からのセクハラ被害について相談中。訴えるべきか悩んでいる。

相談です。

1年前に大手の職場の工場で働いていました。
その時にそこの工場長?社長?みたいな人から
よくその時に昼間仕事の話と言われ何回か昼間に
ランチなど誘われていてその時は親切だなーなんて思っていて
辞めてからも仕事の事で何度か連絡したことがあり、
その度にランチ行こう等言われていました。
それで先週の金曜日の話です、たまたま仕事の事とかで
会う機会になりジョイフルで話しました。その夜、

連絡がきたと思ったら、○○ちゃん(私)1万2000円で遊びたい。
と連絡が来て、私は絶対に無理です。と返事したところ、
今コロナの時期だし1時間1万って高いよ。なんて連絡返って
きて、思い返したら、その金曜日話した時に、生理きてる?
等、旦那出張と言っていたら、どのくらい?等聞いてきてた
のでそれ思い出したらとても気持ち悪くて、携帯で勝手に
喋っている所写真も撮られ、(派遣の仕事先に私を見せるとゆー理由で)でもその派遣には私登録していて履歴書もあります。
それも伝えましたが急に撮られてしまい。返す言葉が、
なのでその連絡きて私の写真も仕事先に見せるとか関係なか
ったなっと思ったら気持ち悪すぎて、その次の日(昨日)から
起きたらメニエール的な目眩で今日で2日目で育児も家事
もする度に目眩が酷く吐き気横になっていてもあります。
なので、明日病院に行くか迷うのですが、とても悔しい
です。病院代もかかるわけだし、私が仕事焦って探しして
ると思ったのか1時間で~等言ってきた事がとてもムカつき
悔しく。訴えたりしたいけど、相談してみよーと思いここに
書かせてもらいました。皆さんならどーおもいますか?
考えすぎでしょうか私が。訴えれませんよね?


パワハラ セクハラ

コメント