※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

ユニクロのベビー服、長袖のクルーネックボディは袖が長いですか?何ヶ月から着せるべきでしょうか?冬生まれの赤ちゃんに半袖の肌着も必要でしょうか?

ユニクロのベビー服、長袖のクルーネックボディって、肌着として使うには袖長くないですか???何ヶ月くらいから着せるものなんでしょうか?

冬生まれの第二子用に肌着を買い足したくて、ユニクロの肌着が使いやすくて好きなのですが、娘の時、袖が長すぎて上手に着せれなかった気がするな…と思い出し、冬生まれでも半袖の肌着を今のうちに買っておいた方がいいのかな?🤔とふと思ってしまったもので…。笑

冬には長袖しか売ってないですよね?
みなさん長袖クルーネックボディってどのように着せてましたか???

コメント

🕊

長いですかね🤔?
特に思ったことなくて普通に肌着として着せてました!

ミッフィー

私もユニクロのやつが着せやすくて、新生児の時から袖折って着せてました😂

ママイ

新生児から使ってました💡でも上の子は夏生まれだったから半袖でした‼︎長いものは袖まくればいいかなって思います☺️

こりす

袖が長いと感じたことないです🤔
1人目は12月生まれで
ユニクロの長袖肌着は
1歳くらいの時に着てました!
だからですかね💦

デザイン次第では半袖Tシャツと
重ね着させてました✨

はじめてのママリ

10月生まれで新生児から60サイズ着せてましたが、ちょうどよく着れたのは4か月位でした😊それまではまくって着せてましたよ!
60サイズは新生児〜5か月すぎまで着れたので、何度も買い替える必要なくて良かったです☺️

長袖は買ったことないです。
冬でも肌着は半袖です!