※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とてとて
妊活

生理3日目にクロミッドを処方され、飲むタイミングが早いか心配。前回の薬の影響で生理量が増えた。効果的な服用タイミングについてアドバイスをお願いします。

生理3日目に病院でクロミッドを5日分処方されて、3日目なら、今日の夜から飲んで下さいと言われました。が、ふと、思ったのですが、私はいつも生理の血が少なくても1日とカウントしていましたが、これは、早すぎなんでしょうか?

ちなみに、前回病院で初めてルトラールとプレマリンを処方されたのも関係あるか分かりませんが、いつもより生理の量が、多いような気がしてます。
生理の量も気になりますが、薬を飲むタイミングが悪かったら、効かないんじゃと思うと、気になってしまいます。
よければ、アドバイスお願いします

コメント

chatora

出血した日を1日としてカウントしていいとおもいますよ(●´ω`●)

• とてとて

とてとて

出血した日からで良いんですね
    自分の考えが間違いじゃなくて良かったです。
    教えて下さってありがとうございます😆💕✨

• 6月29日