※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる○
子育て・グッズ

友達の22歳のレズの相談:30代主婦に気になられている理由がレズに関係あるのか、子供扱いされているのか不安。

友達がレズです。年は22さい!
その友達が30代の主婦を好きになってしまったみたいです!相談をうけたのですがよく分からなくて(泣)
その子の相談は30の女性はしかもレズの子に興味あるのか?レズとか関係なしに子供に見られてるのか?という相談でした!

コメント

あーか

そこって年齢関係ないと思いますよ💦
31の主婦ですが、レズじゃないので女性にそういう意味での興味はないですし、そういう意味で興味がないので子供に見てるとか、大人に見てるとかそういう次元の問題ではないというか…
どんな知り合いか分かりませんが、普通に同性の知り合いって程度にしか思わないです💦
主婦なので、普通に考えたら旦那さんのお子さんがいらっしゃるので女性に恋愛対象としての興味はない人の方が多いでしょうし…

逆に、多少レズの気がある人なら、年齢関係なく魅力的な女性なら興味あるでしょうし、惹かれると思います💡
そこは単純に年下が好みなのか、年上が好みなのかとかにもよると思います。

まぐ

年齢は関係ないと思いますが、主婦ってことは旦那様がいらっしゃる訳ですよね?💦
そういう関係になりたいのであれば性別関係なく不倫なるでしょうし、そもそも夫持ちの女性はやめたほうが良いのでは?と思います🤔
子供に見られてるかは実際どんな関係性か分からないので、分からないですが🙌

カリナ

どっちにしろ
人妻なのでやめといた方がいいと思います
辛い思いするだけなので💦

ぞう

わたしは、ゲイ友達も、レズ 友達もいます。旦那に出会う前はゲイ友達と1番仲良くしてました。が、まず、ゲイ、レズ関係なしに、主婦ってことは相手がいるってことなので、そこに対して答えてあげた方が良いかと思います。

ゲイ、レズ、ストレートは関係なしに、相手がいる人は恋愛の対象にはしない方が良いと。
浮気、不倫は良くないからっと。

好きになったのは、仕方ないけど、実らぬ恋で自分の心の中だけで思い続けるなら、何とも言えないけど、相手に自分のことを見てほしいとか、相手に何か見返り?を求めるなら、結婚してなくて、パートナーもいないシングルの人を探して、結婚してたり、パートナーがいる人は、辛いかもだけど諦めた方が良いよっと言ってあげた方が良いかと思います。

レズでも、レズでなくても、年齢も関係なしに、恋愛としてのアドバイスをあげた方が良いかと思います。

自分のパートナーが浮気、不倫したら嫌でしょっ?と。。。