※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
子育て・グッズ

帝王切開で出産後、コニー抱っこ紐のサマーを検討中。身長161cm、体重62-63㌔、バストE80。TシャツはL、胸が大きいのでMサイズか迷っています。サイズ選びのアドバイスをお願いします。

帝王切開で出産し、上の子の保育園送迎時に、エルゴだと傷が痛くて、
コニー抱っこ紐のサマーを検討してます!

サイズ選びが難しそうで🙄
アドバイスお願いします!

身長:161cm
体重:産前61㌔(ダイエット中だったので不安定でしたが)
産後62-3㌔いったりきたり
バスト:産前E80
完母でかなり張ってます

ピッタリのtシャツならM?
でも太っててダイエットしてたので、今来てるのはLです。
胸も張ってるのでLのがいいのでしょうか?
それともサマーは滑る?らしいので、Mサイズのがいいでしょうか?

アドバイスお願いします🙏

コメント

さくら

ご参考までに、、🌼

身長160
体重57(あと数キロ戻りません笑)
胸は完ミなためぺったんこ(笑)

で、Mでちょうど良いサイズです!☆
オリジナル使ってます🤗✨

ゆきち

私も同じくらいの体型です。
サマーのM使ってます。
胸はそこまで無いですが、Mできっついーとは感じなかったのでMでも良さそうです。
緩い方が良くないかんじがしたので。
すぐに寝てくれるので助かってますよ(*ˊᵕˋ*)

☆ゆーママ☆

参考になればいいのですが。
168cm 67kg
バスト102cm
サマーMだときつく感じました。
オリジナルのLだと大きく、Mだと少しキツかったです。
サマーは補助紐?みたいなやつが滑って落ちてきますし、肩もズレやすいなーって感想です。
オリジナルは滑らないので着けやすかったです。
真夏はサマーが涼しくていいのかもしれませんが💦
送り迎えだけならサマーでいっかもしれませんね!
サイズは他の方の回答を参考にされるといいと思います☺️