※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

高温期11日目にフライングで検査しましたが、蒸発線が出たのか不安です。不妊専門病院でタイミングを見てもらっています。先月も同様にフライングで生理がきました。毎月この時期は心配です。

昨日、高温期11日目 23時 フライングです。
ドゥーテスト使用しています。
5分後は真っ白でした。
1時間くらいして見たら、うーーーっすら見えました。
これは蒸発線というものでしょうか?

不妊専門病院でタイミングを見てもらっています。
排卵済の確認もしました。

先月も高温期13日フライングで20分後うすい線が出て、翌日生理がきてしまいました(><)

毎月この時期はドキドキしています。。

コメント

riiiii

なんとも言えないですが蒸発線の可能性は否定できないとおもいます( ; _ ; )
私も同じ経験がありますが本当に妊娠したときは、2秒ほどで線が出たので…

• まや

まや

ありがとうございます!
    ちゃんと妊娠していると反応が早いんですね( *ˊᵕˋ)ノ
    あまり期待せず生理予定日を待ってみます!!

• 6月28日
二人のママ♡

1時間もたってたのなら蒸発線かと思います(>_<)

• まや

まや

ありがとうございます!
    出来るだけ期待せず生理予定日を待ってみます(^-^)

• 6月29日
aaa

私もこのくらい薄っすらしか出ませんでした!テストした時期も本来なら生理予定日から1週間後〜となっていましたが、私の場合生理予定日の3日前でした。
ネットで調べてたら、薄っすらでも線が確認できれば陽性に近いって書いてあったので、どーかなーって思って病院行ったら妊娠してました!
だからもう少し日にち置いて、病院で診てもらうまではわからないですよ!

• まや

まや

ありがとうございます!
    二日後が生理予定日なので、生理がこなかったら試してみたいと思います(^^♪

• 6月29日
シロン

ドゥテストは蒸発線出ると聞いたことないです。写真でも色がついてて見えるので実物はもっと濃いんだと思います!蒸発線って色がつかないと思います。それに、化学流産とかの可能性は抜きにして妊娠していなければ絶対真っ白です。なのでまた2日ほどおいて私ならまたフライングすると思います(*^_^*)
よい結果になるといいですね♡

• まや

まや

ありがとうございます!
    私も蒸発線がでないとネットで見たので、この線はどうなのかなと思っていました(><)
    2日後が生理予定日なので、その頃またフライングしてみようと思います( *ˊᵕˋ)ノ
    本当は明日にでもまた試したいです(笑)

• 6月29日
  • シロン

シロン

私だったら毎日してしまうと思います 笑
    無事に育つことをお祈りしています(*^_^*)

• 6月30日
ゆーかち

妊娠してますね(*^◯^*)
また明日してみてください!!
濃くなっていたら妊娠継続出来てると思います(*^^*)

• まや

まや

ありがとうございます!
    2日後に試してみようと思ってるんですが…明日にでもまたフライングしたいです(笑)
    濃く出てくれることを祈っています(^^)

• 6月29日
  • ゆーかち

ゆーかち

私も気になって最初は毎日検査してましたよー(^-^)笑 私も祈っています!(*^◯^*)

• 6月30日