※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

2歳3ヶ月、11ヶ月の年子を育てている方が、2人乗り電動自転車を検討中。ギュットとbikeで迷っている。良い選択はどちらか、意見をください。

2歳3ヶ月、11ヶ月の年子を育てています!
2人乗り電動自転車を買おうと迷っているのですが
ギュットかbikeで迷ってます !
ご感想や他の電動自転車でこっちの方が良かったよなど意見ください!

コメント

ギュット乗ってます!!
私はスマートキーのタイプのにしたのですがいちいち鍵出さなくていいのが本当に楽です😩💕
乗せ下ろしも楽だし漕ぎだしも早いしおすすめです♪

• まい

まい

ご意見ありがとうございます❤
    前乗せされていますか?!

• 7月19日

退会ユーザー

前乗せです!
    下の子も生まれるので来月あたりに後ろのせもつける予定です😌😌❤️

• 7月19日
  • まい

まい

そうなんですね✨
    前乗せして自転車こぐときに足元が窮屈じゃないですか?!
    めっちゃ質問すみません💦

• 7月19日

退会ユーザー

全然あたらないです!
    カゴつけてないので!
    後付けの前乗せだとガニ股で漕がないといけなくなるって友達が言ってました😂❤️
    かごつけるかつけないかによると思いますが私はかごなくて困ったことないです♪

• 7月19日
  • まい

まい

ありがとうございます!
    やっぱり後付けだと足元そうなっちゃうんですね👀💦

• 7月22日
キューピー

私もギュットに乗っています❗
スマートキーも楽ですし、購入してから1年以上経ちますが、キレイな状態ですし、バッテリーも持つし、良いですよ👌
前乗せですが、カゴは後ろに付けていますので足も当たりません❗
特に一人目2歳過ぎてますが、前乗せでも窮屈な事もなく(何度か寝てしまった事があるくらい乗り心地よいみたいです(笑))二人目の首が座る頃か腰が座る頃に後ろ乗せ購入予定です❗

• まい

まい

スマートキー魅力的ですね❤
    今度自転車屋さんでギュット見てみようと思います🥰ありがとうございます!

• 7月22日
つや

私はビッケ グリで前と後ろの両方つけています。

買う時ギュットと悩みました。使いやすさももちろん、Panasonicだと部品など国内生産なのですぐに手に入るという点も良いそうです。

我が家は夫も使うので、結局デザイン性の高いビッケに決めました。足は当たらず運転できています。でも夫は足がガニ股です。
あとカスタマイズできたり専用グッズが色々あって楽しい面もあります。

以前別の自転車が故障した際にブリジストンはとても丁寧に対応していただいたので、メーカーとしても信頼感があります。

乗り心地など試乗してみたらいいかもしれないですね!