※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーたん🐯♡̢
お出かけ

今月の27日に横浜のアンパンマンミュージアムに行こうか迷ってます。旦…

今月の27日に横浜のアンパンマンミュージアムに行こうか迷ってます。。
旦那と子供と3人なのですが電車で1時間ぐらい、コロナの影響もあるので(´•ω•ˋ)
息子が今アンパンマンブームなので連れてってあげたいなーと思ってます。。

平日って混雑状況どうなのかわかる方いますか?

コメント

✭S✯

今はコロナで多分、平日も休日も入場制限かけてると思います😌✨

コロナ流行るずっと前に日曜日行きましたが人ヤバかったです😓💦💦

電車乗って行くのも怖いですよね🥺

息子love

確か今は事前にそのいく日にちのチケット買わないまいけないみたいですよ!!
イベント類も制限あったりやってなかったりしてるみたいです!!
私も行こうと思いましたが、行くの断念しました

もっこ

先週の平日に行って来ました
歌って踊るショーみたいな物は間隔をあけて座れるように工夫されていました。
展示物や遊べるコーナーは午前10時からのチケットだと人も少なく、密集感は少なかったです。
お昼を食べて12時過ぎにまた有料エリアへ行くと、午前中に比べて人は増えていましたが、コロナ前の平日に比べるとかなり少ないです。
無料ゾーンのフードコートはお昼時でも行列はありませんでした
カーニバル王国も1人ずつ消毒が徹底されていました

私も行くかギリギリまで迷いましたが、行くなら10時からのチケットがお勧めです^_^