※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
その他の疑問

今年、3歳の七五三のお祝いをするのですが、家族で写真が撮れるフォトシ…

今年、3歳の七五三のお祝いをするのですが、家族で写真が撮れるフォトショップを探しています。群馬県東部地域や栃木県足利市あたりで家族の着物もレンタル出来て家族写真が撮れ写真館ないですか。
ちなみに太田市ではヤチカという店は今調べているところです。

前撮りしてお祝い当日も衣装を貸してくれるところがいいのですが…

コメント

アマビエ

大泉にあるツキオカはどうでしょうか💡

• ニコ

ニコ

ありがとうございます。
    大泉にもあるんですね!調べて連絡してみます。助かります‼︎

• 7月21日
Ⓜ️mama

スタジオティアラとかどうですか??
お詣りに行く場所とか決まってなければそこでそのままお詣りも出来るので3歳だったらグズったりとか無いのでおススメです。

• ニコ

ニコ

スタジオティアラというのがあるんですか?場所など調べてみます!ありがとうございます!

• 7月20日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

グリーンパレスで検索すると出てきます。
    隣が冠稲荷神社です。

• 7月21日
  • ニコ

ニコ

ご丁寧にありがとうございます。昨日少し調べましたがやはり電話して色々聞いた方が良さそうですね。
    ありがとうございました‼︎

• 7月21日