※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぽん
お金・保険

部屋がぐちゃぐちゃで、お金をかけずにDIYや片付ける方法を知りたいです。子供のおもちゃはかごに収納しています。良い方法があれば教えてください。写真があれば助かります。

今は、旦那と子供と

1LDKにすんでます♪

最近、物が増えてきて
部屋はぐちゃぐちゃ…

引っ越ししたいけど
今はまだお金ためてるので
しばらくはここなので

お金をかけずにDIYや
片付ける方法
あったら教えてくださいm(__)m

子供のおもちゃの棚などは
ありません♪

かごに収納してます。

なにかいい方法ありますか?

よければ写真などあれば
有り難いです♪

コメント

deleted user

100円ショップへ行けばDIYコーナーがあります。(大きいダイソーは特に)
安くて簡単に収納棚など作れます。

100円ショップ DIY 棚

などネットで調べるとたくさん写真が出てきますよ○

  • あっぽん

    あっぽん

    ありがとうございます♪

    100円ショップに
    そんなコーナーあるんですね♪

    100円ショップは良く行くのに
    見た事ないんで…

    写真など見てても
    作り方書いてないです(。>д<)

    不器用さんでも出来るもの
    ありますかね(。>д<)

    • 6月29日
☆★

まずは、ときめく物とときめかない物とを段ボール2コに分けて、ときめかないものを処分しましょう。

その後、収納棚(収納ラックでも可)を買って来て収納したら良いと思います❗😃

  • あっぽん

    あっぽん

    ありがとうございます♪

    あたしの物というより
    旦那の物が多くて

    旦那の趣味の釣り道具と
    服が多くて
    旦那に片付けてと言うても
    趣味やし捨てるとか無理って
    言われ
    どーする事もできず
    困り果ててます(/´△`\)

    • 6月29日
  • ☆★

    ☆★


    片付けないなら捨てるよー❗と言ったら良いですよ。

    片付けないならフリマアプリで少しずつ売ってしまっても良いと思います。

    うちは私の物が多いのでこれ以上物を増やさないようにしています。

    • 6月29日
  • あっぽん

    あっぽん

    そう言うんですけど
    片付けといてーとか
    言われちゃって…

    勝手に捨てるとか
    出来ないんで(/´△`\)

    そーなんですねぇー♪

    フリマアプリって
    何か使ってますか(・_・?)

    • 6月29日
  • ☆★

    ☆★


    メルカリ使っています❗

    見ている人が多いのでヤフオクとかより売り易いですょ💡😉✨

    • 6月29日