※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

アパートの隣に住んでる方がアジア系の外国人なのですが、ベランダでタ…

アパートの隣に住んでる方がアジア系の外国人なのですが、ベランダでタバコを吸います。
あまりにも臭いがきつくて辛かったので一度管理会社に連絡して注意してもらいました。
それが1年ほど前の話です。
真夏や真冬はエアコンを入れるので窓を閉めているためあまり気づかなかったのですが、今ぐらいの季節は窓を開けていることが多く、やはりタバコの臭いがすごいです。
ベランダで吸うことの注意を受けてから、部屋とベランダの境のところに座り外に向かって吸っているようです。
結局同じですよね。
これってまた言ってもいいと思いますか?
ベランダに立ってではなく、体が室内に入ってたら言っても無駄ですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

身体がどうだろうが臭いは一緒なので
言ってもいいと思いますよ😭

ママリ🔰

個人的には無駄かなと思います😭
でもまた相談してみてもいいかもです!!

co..❤︎

部屋に体あるならベランダ喫煙とか違うかなとは思いますが言ってみるのはいいと思います
室内喫煙禁止物件ではないのでしょうか?