※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンパカパンツ
ファッション・コスメ

30代前半の方、夫婦それぞれ服はどんなお店で買ってますか?😂😅以前共働き…

30代前半の方、夫婦それぞれ服はどんなお店で買ってますか??😂😅
以前共働きで、子なしの頃はユナイテッドアローズとかで買っていましたが高いなあ…と思い。
子供も2人になるので、そんな高い服ではなく、でもGUとかではなく…⚡️
…and やglobalworkは安めだなと思いましたが皆さんどこで服を買っていますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

主人が30代前半なんですがguやzaraが多いです😊

• パンパカパンツ

パンパカパンツ

ZARA!
    忘れていました、前は行ってたんですが✨😊
    見に行ってみます!
    ありがとうございます!!

• 7月19日
みく

ユナイテッドアローズがお好きなら、系列のビューティーアンドユースやグリーンレーベルリラクシングならもう少しカジュアルで価格も押さえられたものがありますよ🙆
あとは同じようなセレクトショップですかね🤔

私自身はあまり高い服は買えないので、近くのアウトレットモールのユナイテッドアローズでたまにお買い物しますが、チャオパニックやジャーナルスタンダードもよく見ます🤗
流行りものにこだわらないならアウトレット店舗はオススメですよ😏

• パンパカパンツ

パンパカパンツ

回答ありがとうございます。
    やはりアウトレットですね👀
    他の方もあげているチャオパニック見てみようと思います!

• 7月19日
うさぎ

私の服は最近titivateだったり、今は妊婦で1シーズン保てばいいのでshoplistでお安く済ませたりしています。気に入ってもすぐ子どもに汚されてガシガシ洗ったりしなきゃならないので、高い服はかなり気に入ってしまった時以外買わなくなりました💦
ブランドにはあまりこだわらず、アウトレットやららぽーとでピンと来た服を買ってます!洗濯表示はよく確認するようになりました😅

ただ旦那の服は、アローズのグリーンレーベルとかnano universeとかが多いです🤔セールとかアウトレットで買えば結構安いです♡それ以外だとciao panicやbayflowも買いますが、洗濯すると形崩れや色あせはやはり早いですね…

そしてボトムスの定番アイテムは2人ともユニクロ愛用で、公園行くときなど重宝しています♡

• パンパカパンツ

パンパカパンツ

ありがとうございます🙇‍♂️✨
    そうなんです、すぐ汚れるので高い服に手を出さなくなりました👀
    チャオパニックやショップリスト覗いてみようと思います!

• 7月19日