※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
ココロ・悩み

体調が悪くて毎晩毎朝つらいです。お腹が大きくなり、不安や痛み、だるさが続いています。同じ経験をされた方はいますか?

毎晩、毎朝体調が悪くて仕方ないです…

チクチク痛かったり、生理痛のような痛みが出たり、だるさや動悸息切れ…
全身がむず痒い感じになり、じっとしていられず、寝付けないなどなど……

夜は日中動いた分疲れて仕方ないのかなとか思っていますが、どんどん大きくなるお腹にまだまだ戸惑いを隠せない私…不安と痛みとだるさなどの体調不良がここ最近毎朝毎晩つらいです…

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

みかん

毎日おつかれさまです😌
そのころはそんな感じでしたよ~チクチクした痛み、だるさ、息切れ、不安と体調の悪さ、続いてました。つらいですよね(>_<)ホルモンバランスも刻々と変わってしんどいのは当然です。赤ちゃんもがんばって大きくなって、出てくる準備してます。ここまで来たらもうすぐ会えますからね☺
お風呂ゆっくり入ったり、深呼吸したり、おいしいもの食べてゆったり過ごしてください😌

• ゆう🔰

ゆう🔰

ありがとうございます(^-^)
    つわりから始まってどんどん体調の悪さの種類が変わってきて、つわりが治まって食べれるようになれば、お腹が大きくて苦しくて一難去ってまた一難みたいな感じで女の人はすごいと言われるのがわかりますね(^_^;)
    早く出ておいでーと言い続けているものの、いざ出産のことを考えると怖かったり(´-﹏-`;)
    複雑ですねww

• 7月19日
  • みかん

みかん

女の人ってほんとすごいですよね。生まれてからも毎日お母さんたちすごいって思ってます。
    出産は、みんななんとかなってるのでなんとかなります☺️こわいですけどね(>_<)
    赤ちゃんと一緒にがんばってください💪
    暑くなりますがくれぐれもお体大事にしてくださいね!!!

• 7月22日