※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳の子供が夜起きるようになり、オムツが吸収し切れていない状況です。夜用のオムツを使うと吸収力は普通のオムツより高いでしょうか?

2歳ですが下の子生まれて2ヶ月くらいから夜起きるようになり、これが赤ちゃん返りかぁ〜☺️と思っていましたが先ほど起きたので抱っこしたらジュワ〜とおしっこが手についてあれ?!と思いオムツみてみたらパンパンで吸収し切れてなかったみたいです💦
オヤスミマンを夜だけ履かせてみようかな?と思いますがあれは普通のオムツより沢山吸収してくれるんでしょうか?

コメント

ミロク

オヤスミマン履かせてました。
一回も漏れたことないです😊
今は、オシッコの感覚があいたのか、普通のLサイズで朝まで大丈夫になりました😂

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

オヤスミマン履かせてみようと思います☺️危うく布団に漏れる所でした😅

• 7月19日
あおむし🐛

使ってますー🙆‍♀️
よっぽど履き方が悪くなければ漏れないですよ☺️
うちもLサイズじゃ漏れるようになったのでオヤスミマンにしましたがしっかり吸収してくれてます🙂

はじめてのママリ🔰ん

オヤスミマンデビューしてみようと思います☺️

• 7月19日
でっで

うちも2歳くらいからオヤスミマン使うようになりました!
最初は履き心地が違うのが嫌みたいでモゾモゾと触ってましたが、そのうち慣れました😌
うちの近くではオヤスミマンのビッグ以上というサイズはよく売ってるんですが、Lサイズがなかなか売ってなくて毎回買うのに苦労してます😭

はじめてのママリ🔰ん

オヤスミマン買うとしたらLがいいんですね!今オムツLなのでビック買えばいいねか迷ってました😅L探してみます!

• 7月19日
  • でっで

でっで

大きい子ならビッグでいいと思います!
    うちは小柄なのでビッグだと大きくて漏れたら嫌だなぁって思って😅
    普通のオムツがLなら、とりあえずオヤスミマンもLでいいと思います👍

• 7月19日