※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雲丹
その他の疑問

メルカリで買い物をしてゆうパックで送ってもらいましたが、今里帰り中…

メルカリで買い物をしてゆうパックで送ってもらいましたが、今里帰り中で実家の住所にしました。
追跡してると転送となっています…これは私の家に送られるということでしょうか?郵便局に電話すれば実家に届きますかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら実家の住所でママリさんの名前なら、ママリさんのご自宅に自動転送なのかもしれないです🤨実家から引っ越す時に住所変更郵便局にだしませんでしたか?出してるならそれが機能してるんだと思います!!!または普通に実家に届くかです◎
念の為電話してみたらいいと思います!

• 雲丹

雲丹

住所変更、郵便局にだしました。追跡ではまだ実家近くの郵便局で転送とかかれたまま動いてないので間に合いますかね💦ありがとうございます!電話してみます☺️

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし別の場所に転送なら朝イチでトラックに積んでるはずなのでなる早で電話した方が早く解決すると思います!!!無事届きますように!

• 7月19日