※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり屋
家族・旦那

旦那と喧嘩中です!少し愚痴らせて下さい🙇‍♀️💦私の免許証、先月更新で、…

旦那と喧嘩中です!
少し愚痴らせて下さい🙇‍♀️💦
私の免許証、先月更新で、私が里帰り中なので代わりに旦那に警察署に受け取りに行ってもらいました。
受け取った時に免許証の暗証番号見て、気に入らなかったようで機嫌が悪くなりました💦
2人にちなんだ番号にしてほしかったみたいで💦
もともと嫉妬心も強く、何も言ってないのに元彼の話を勝手に想像で出してきてヤキモチやいてきたり、一緒に何かしてても「前の男ともこんなんしてたんやろ?」とか「俺は初めてじゃないんや」とかいちいち色々言ってきます。
つまり、旦那は自分が初めてじゃないと嫌、1番じゃないと嫌。
私自身は一緒にいて、ホンマに旦那の事大好きですし、気持ちも伝えてるし、旦那の為にも色々してるつもりです。
今まで付き合ってきた中でも1番やとも思ってます。
幸せな気持ちで一緒に居てるのに、チョットした事でそんなヤキモチやかれて、前の男の事勝手に想像されて色々グチグチ言われるのが本当に嫌ですし、悲しい気持ちになります。
そんな事が原因でだいたい月1くらいでは喧嘩します。
話がそれましたが、とにかく1番に思ってもらえてないと思い、暗証番号が自分に何も関係ないのが嫌やったみたいです。
子供ももぉすぐ産まれるし、産まれたら余計に旦那1番じゃなくなってくるやろうし、喧嘩が増えるのではないかと不安です😢
子供が産まれたら旦那も変わるのでしょうか🥺?

コメント

まだお若いんですかね?
微笑ましいですが、免許の暗証番号とかまじどーでもよくね?って思っちゃいました😅
お子さん生まれたらもっと凄くなりそうですね😱男の子みたいだし、子供にまで嫉妬しそうですね😱

• のんびり屋

のんびり屋

コメントありがとうございます🥺✨
    全然若くないです😑
    40代です😑
    ホンマにどぉでも良いところでヤキモチやかれて、最初何で機嫌が悪くなってるのか分からなかったくらいです😂
    これからがホンマに心配です😑💦

• 7月19日

退会ユーザー

40代ですか😱すごいですね😱
    旦那さんにとっての初めてのお付き合いとかなんですかね?
    その暗証番号が元彼の誕生日とかなら多少は気になりますけどねー。まったく関係ないならなんでもいいですよねー😅

• 7月19日
  • のんびり屋

のんびり屋

ぜんっぜん旦那も何人かこれまで付き合った人はいました😑
    むしろ私より多いのではないかと思ってます😗
    それなのにです😩
    しかも元彼の誕生日でも何でもない、私自身にしか関係ない番号です😅

• 7月19日

退会ユーザー

そうなんですね😅
    過去に元カノに浮気されたとかトラウマがあるんですかねー🤔
    そんな暗証番号でヤキモチやかれてたら疲れますね😅

うちは旦那にまーったくヤキモチないし、旦那からもなくて、あの芸能人かっこいーとか職場のあの子可愛いーとか言ってる夫婦なので、とても興味深いです😊

• 7月19日
  • のんびり屋

のんびり屋

過去に嫉妬とか束縛とかした事ないらしく、こんな色々気になるのは私が初めてやって付き合いだした頃に言われたんですけど本当かどぉかです😅
    私も逆にヤキモチとかやかない方なのでそれもそれで「もっとヤキモチやいて」って怒られます😂
    ヤキモチなんかやかない方が楽やし、まぐまぐさんとこみたいに良い合える方が楽しくて良いのにって思います😆

• 7月19日

退会ユーザー

いやー40代でそれはすごい!!恋人ならまだわかるけど結婚しててはすごいですね!愛されてるんですね😊

うちの旦那にヤキモチ焼いてって言われたらゾゾゾッ🥶ってしちゃいそうです😆笑

• 7月19日
  • のんびり屋

のんびり屋

ホンマに私も40代でそれは凄いなと思います😅
    友達とかにも喧嘩の話をすると「ええ歳のオッサンが何言うてんねん」て言われてます😅
    私も気持ちに余裕がある時だと受け流せるのですが、言われたらイライラする時と、毎日一緒に生活してるのに何で分かってくれないのかと辛くなる時とあります😩
    良い感じに受け流せるようにと、産まれるまではあなたが1番ですよーアピール毎日していきます😅
    産まれたらホンマ、どぉなるか分からんけど😗

• 7月19日
ママリ

うわー一緒です(笑)
全然違う数字とかにしてたらこれなに?とか(笑)
好きな俳優の誕生日とかいったらキレられました(笑)
男の人ってなにもかも初めてーがすきですからね(笑)めんどい。。。

子供生まれても残念ながら変わりませんでした

• のんびり屋

のんびり屋

コメントありがとうございます🥺✨
    子供産まれても変わらないんですね😑
    こっちからしたらホンマにめんどくさいって思ってしまいますよね😂
    ムカつきすぎて、そんな初めてが良いんやったら誰とも付き合った事ない人と結婚したら良かったやんって言ってしまった事あります😩

• 7月19日
ままりん

元彼がそんな感じでした😂
二言目には「俺が初めてじゃないんだね」
うっせー!ですよね🤣🤣

喧嘩の内容からして高校生レベルだしご主人まだ若いのかな?って思ったら、、他の方の回答を見させて頂きましたが40代なんですね😂
免許の暗証番号なんて正直使う場面ないしほんとにどうでもいいです🤣
子供が産まれたらもっとやばくなりそうですね、、
子供に嫉妬しそうです😭

• のんびり屋

のんびり屋

私も30代ですし、ホンマに、高校生みたいな喧嘩で疲れるし、もぉ結婚して子供も産まれるのに、何言うてんねん!っていつも思います😅
    そんなしょうもない事で喧嘩するのも嫌なので、最近作った他のやつで言うと、電気代とかのアプリの暗証番号とかは、何か言われたら嫌やなと思って2人にちなんだ番号にして作ったのに、免許証でまさか言われると思ってませんでした😂😂
    子供産まれてから変わってくれた良いのですが🥺

• 7月19日