※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊活

生理が辛くて気分が暗くなり、子供が欲しくなくなる。魔法で解決してほしい。

また今月もいつも通り生理が来てしまった。
ほんとに落ち込む。嫌になるー。その度に気分が暗くなってしまうし、家の中の空気も悪くしてしまう。元々ポジティブな性格ではないから、前向きにも考えられない。
やっぱり諦めたいけど諦めれない
子供が欲しくなくなる魔法かけてほしい。

コメント

あゆちゃん

私も同じです。
旦那さんに毎回ごめんねと謝って、うまくいかない八つ当たりして。

だんだんプレッシャーに押しつぶされそうになってます。

• おはる

おはる

私も八つ当たりしてますがちゃんと謝ってないな…
    ほんと、どうしてこんなにも授からないのか。夫にも検査してもらいたいのにしてくれないし。
    検査で私の体には原因がない事がわかったので夫のせいではないかと思ってしまいます。
    辛いですね〜

• 6月30日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

そうなんですよねえ。
    あたしも、そこまで大きな異常はなくて。
    右側の卵巣が少し子宮よりに下がっててもしかしたら癒着?
    と疑われてますが、それはそんなに不妊の原因としては考えにくいとのことでした。

旦那さんは一年待てば検査してくれるとのことなので、待つしかなさそうです。

• 6月30日
  • おはる

おはる

そうですかぁ。1年待つのってけっこう長いですね。12ヶ月ってことですもんね。はぁ…
    男には理解し難い女の事情ってやつをわかってほしいです。
    それで夫に原因があって授かれないのであれば、それはそれで治療法を見つけるか、諦めるか出来る気がしますが…
    もどかしいですねー。
    励まし合いかながら頑張りましょうね。

• 6月30日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

そうなんですよね。
    この話すると喧嘩になるので。。
    頑張りましょうね。

• 6月30日
♡

私も同じです(*_*)
はやく授かりたいですよね(~_~;)

• おはる

おはる

同じ人がいるってだけで少し心強くなります、ありがとうございます。
    どんどん焦るし悲しくなりますね。年内には授かりたいですね。

• 6月30日
スター☆

はじまして!私も昨日リセットして、本当に嫌になります。どうして妊娠できないんだろうって考えるほど、気分も落ち込みますよね。

• おはる

おはる

ほんとにそうですよね。リセットする度に人生が嫌になるほど落ち込みます。自分的には今回は良いタイミングで仲良しできたからもしかしたら…♡なんて淡い期待を抱いていたのに結局リセット…
    こんかにも難しい事だとは思ってませんでした。
    同じ悩みを抱えてる人がいて少し楽になりました。一緒に頑張りましょうね😢

• 6月30日
いちご✨

私も結婚して6年経ちますが、授かる事が出来ません💦
毎月リセットして気分が暗くなります。。
私も旦那も検査しましたが、何も異常ないのに授かれません。

• おはる

おはる

回答ありがとうございます。
    うちは4年経ちましたが、知り合いの夫婦で、いちごさんと同じように2人とも検査して異常無しなのに結婚9年経っても子を授かれない夫婦がいらっしゃいます。
    お医者さんには、ただ2人の卵子と精子の相性が合わないのだと言われたそうですが…辛いですよね。毎回リセットして落ち込むので期待しないようにしてるつもりでも、良いタイミングで仲良し出来た時はやはり期待しちゃいますしね。諦める事ができるならはやく諦めて楽になりたいです💧

• 7月12日