※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後、急に汗をかくようになり、脇汗が気になります。マスクをしていると息苦しく感じることもあります。

妊娠してから急に汗をかくようになりました。😵😵
寒い時ですら急に暑く感じて汗をかきます。。
元々あまり汗をかかないほうなのですが
脇汗がとても気になります。😭😭😭😭
マスクもしてるからマスクの群れもすごく気持ち悪くて
マスクしてると息切れすごくて苦しく感じる時もあります。。

コメント

ハジメテノママリ

この時期マスク本当苦しすぎますよね😱
わたしも妊娠してからすごい汗っかきになりました!
妊娠前は汗なんて全然悩まなかったのに😂
産後も変わらず汗っかきです!
体質が変わるっていいますもんね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    苦しいです😭
    良かった同じ経験者がいて安心しました(;_;)
    体質はもう仕方ないですよね😭

    • 7月18日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    でも、産後治るってこともあるかもしれませんよ!!
    とりあえず今は無理にマスクせず倒れたりしないように気をつけてください🥺

    • 7月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今はマスクと上手く付き合うしかないですよね😭ありがとうございます🥺

    • 7月19日
まめぐみ

わたしも脇汗もふえたし、顔に汗をかかない体質だったのに、今やおでこに汗が😱😱😱

最近落ち着いてきましたが、汗が増えたのは絶対です😱😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり。。女としてとても気にしますよね😭😭
    産後治るの期待して頑張りましょ😵🥺

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

私もあんま汗かかない方でしたが
妊婦になってからすごく
汗っかきです😂
代謝がよすぎるほど🤭
汗臭いです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もとても匂い気にするようになってたまに脇を嗅いだりして確認してたまにワキガ、、?!って心配になっちゃいます😭😭

    • 7月19日
🙂

わかりますー😭
わたしも妊娠してからとても汗かき暑がりになりました😭
以前の自分と違いすぎて困惑しますよね。
以前は夏でもカーディガン羽織って日焼け防止してても苦じゃなかったのに今はカーディガンなんて必要が無くなりました😭(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    半袖ですらもう蒸れてる気がして染みてないかな?とか気にしちゃいます😵
    しかもこの季節って最悪ですよね😭

    • 7月19日