※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントは遅いか悩んでいます。赤ちゃんのプレゼントにメルちゃんやぽぽちゃんのような人形は良いか、他の候補も知りたいです。

メルちゃんやぽぽちゃんのような人形、3歳の誕生日プレゼントとしてはちょっと遅いですか?

もうすぐ赤ちゃんが産まれるので、おばあちゃんにもらうプレゼントとして良さそうかと思ったのですが。

他に良さそうなプレゼント候補もあれば教えてほしいです。

コメント

R

遅くないですし逆に3歳くらいからそのような物をあげる気がします!!
娘は毎日ネネちゃんで遊んでます🤱

• む

そうですか!それなら良かったです☺️有難うございます!

• 7月18日
レモネード🍋

赤ちゃん生まれるし良いと思います😊!
うちは2歳くらいにレミンちゃん買ったので、次3歳で買うならリカちゃん人形とかかなー、とも思ってました。
ただ、妊娠中で次が男の子なので、リカちゃん買いません😂

• む

そうですか、有難うございます!
    次が男の子だとちょっと考えますよね。うちも、ままごとキッチン買おうと思っていたら、次は男の子だったので諦めました😅

• 7月18日
h1r065

3歳に本人が欲しいと言ってあげましたよ。ヘアアレンジメルちゃんあげて三つ編みするとか遊んでます。