※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の方が朝早く夜遅く、朝早く起きてお弁当、夜ご飯作ってから仕事に行…

私の方が朝早く夜遅く、朝早く起きてお弁当、夜ご飯作ってから仕事に行ってたし
記念日とかもプレゼントあげてたけどもらったことないし
なんなら奢ってもらったことなく、ぴったし割り勘。

仲良し断ったことないし、だらしない体型になったこともないし

遊びも友達と旅行もいくし飲み会も多かったけど止めたこともないし

それでも、浮気未遂があって
そんならもう私も頑張らなくていいや、ってなってしまって。

でも、周りはそうゆうこと知らないので、いい旦那さん、私自由しすぎじゃない?って思われてて、嫌です。

こんなんじゃ夫婦関係よくならないですよね…
私が子供ですかね??

コメント

deleted user

どんな理由があろうとも浮気はダメです😢
悲しいことに、浮気する男性はどんなに素晴らしい奥さんでもするんですよ。
もはや病気です。
これからのことはままりさんがどうしたいかによりますね…許すか、許さないかしかないです。ままりさん次第です。
子どもとかそういうのじゃないですよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    許すと決めたら、私も尽くすしかないですよね?
    なんか、尽しても裏切られたからもう嫌だ…と思ってしまって。でも、離婚は考えてなくて。

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りで浮気されてる友人や知人を見てきましたが、浮気する人は繰り返します。
    それがあなたにバレるかバレないかです😢
    許すって言うか、諦められるなら一緒に居られます。
    お子さんも居ますし、すぐに離婚とはなりませんよね😢

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね…
    諦める…割り切って一緒にいるってことですよね?それは中々難しくて😭
    子供のこと考えるとほんとつらいです。

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです。割り切って一緒にいる。
    だって、一回浮気したらもう根本的に相手のこと信じられなくないですか?😢
    子どもの為に旦那と離婚しない。旦那に対しては「無」と知人は言っていました。
    辛いと思います。どうかご無理なさらず🙇‍♀️

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり…浮気された方はみんな、無とかATMとしか思ってないみたいな感じですよね💦
    もう信じられないけど割り切れないし、かと言って離婚もできないし。
    そんなんじゃどうしたらいいの!ってなってます😭

    話聞いていただきありがとうございます。

    • 7月18日
えりぴ

子供じゃないですよ💧
旦那さんが子供です。

外面がいい旦那って嫌ですよね。
普段の旦那見て見ろよって言いたくなります🤛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    そう言っていただけて、心が楽になりました😭

    今は浮気未遂がバレて旦那猛省中だから、頑張ってるだけなのに
    その姿だけ見ていい旦那さんって言われるのがすごく気にくわないです。
    私だっていっぱい我慢してきたのにって思ってしまいます。

    • 7月18日
  • えりぴ

    えりぴ


    それは気に食わないですね。
    旦那が浮気未遂したので〜とも言いにくいですしね💧
    うちも旦那が浮気(私が勝手に思ってます)して、旦那はそれは絶対ないって言ってますがそれ以降信じられなくなりました🙂
    しんどいですよね。ほんと苦しくなります。
    うちの所はこれ以上夫婦関係がいい方向にはいかないと思ってます🙂

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😭!
    なんで私ばっかりワガママみたいに言われなきゃいけないんだろうって。

    そうなんですね😭
    怪しいことがあったんですか?
    普段は普通に仲良しですか?

    • 7月18日
  • えりぴ

    えりぴ


    ムカつきますよねー!
    耐えてるの私なんやけど!って思います☹️

    怪しい事あって問いつめました!
    浮気は絶対ないって言ってましたけど口では何とでも言えますからね!本人たちにしかわからない事ですから🤨
    仲良くはないとおもいます笑
    普通に過ごしてますけど、やっぱりもう好きになれないわって思って生活してます!

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ!!!

    わかります😢なんとでも言える…
    ケータイとかも消してれば分からないし、何したって信用できないですよね。
    私も、気持ちがないって領域にいければ楽なのにって思ってしまいます…
    同居人くらいに思いたいです😭

    • 7月18日
  • えりぴ

    えりぴ


    好きって気持ちが強いなら尚更辛いですね...😂
    私は旦那に対して無の期間があって、お願いだから前みたいに戻ってよって言われて、自分が悪いんやろっていってやりました🤛

    前以上に、私ってすごい愛されてるなぁって思わないと一生戻れないと思ってます🙂

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    好きってゆうか、依存なんだとは思います…

    そうなんですね😭!!
    本当、それなら気持ちがなくなるようなことしないでくれって感じです。
    自分が嫌なことしておいて気持ちなくなっても、文句言えないですよね!

    なるほどー
    すごく愛されてるなーって感じることができないと…ほんとそうですね。

    • 7月18日
  • えりぴ

    えりぴ


    ほんとそれです💧

    ままりさんが今後どう接して欲しいかじゃないですかね?それ次第では前みたいに元通り仲良くできるかもしれませんね🙂

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね…
    自分の気持ちもよく分からずです😭
    聞いていただき、ありがとうございます😊

    • 7月19日
  • えりぴ

    えりぴ

    お互い頑張りましょう😭😭

    • 7月19日