※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

しなくても死なないし、約束していた訳じゃないけど、寝られた...マジで…

しなくても死なないし、約束していた訳じゃないけど、寝られた...マジで秒で😶くっそイライラする...
初めて部屋着(兼パジャマ)でワンピース着て、寝かしつけしてる私のスネを触ってきて「あまり触れないからいいね😊」ってちょっと期待したわけ!!まぁ...「娘ちゃんに起こされるから早く寝なきゃなー」と言った時点で寝るかこれ🙄って諦めと、それか「しよ?」の暗号?って期待が同時に頭にあったけどな!!!しかも私の布団で寝てるし!邪魔だ!どけ!寝返りして、しれっと太ももの裏触んな!!!半ズボンより短い丈を着ない私の神の領域だぞ!

眠いな...でもしたい気もする...って迷っていた1時間前の自分!諦めろ!!安定の秒で寝てるから!!!娘の寝かしつけに本気120%出さなくてダラダラしてていいから!ってかこれマジで2ヶ月とかない事態が発生する?あっそ🙄外でナンパされるくらい綺麗になってやるから!!!私はどこもいかないとか謎の自信があるようだけど!どっか探せばこんなヘンチクリンでも気にってくれる人いるだろうに!へっ😒

コメント

🍼 baby

😂😂😂大丈夫ですか、寝ましょう

• 美咲

美咲

ちなみに先週は「新しい下着買ったんだ🥰」って話した数秒後に寝てます...2週連チャン分でくそムカつきます😌

• 7月18日
  • 🍼 baby

🍼 baby

考えないようにするのか一番ですね

• 7月18日

わかります😂😂😂
スキンシップしてきたからお?って思ったのに秒で寝るのほんとびっくりする!っていつも思ってました笑

• 美咲

美咲

本当ですよね!どうしたら秒で寝れるか不思議です!毎日夜勤の授乳やってるくらい疲れてるのか?は?って感じですよ😑
    自分が眠い時はさっさと風呂に入るのもムカつき案件です。どうやら頭に私のことはないようですね😌

• 7月18日
はる

朝や休みの日の子供の昼寝時間にするのはどうですか?
うちは夜はあまりしないです!

• 美咲

美咲

朝は娘が起きてしまい、昼は私が買い物なのに行ってしまうので出来なくて😂家にいても娘はお昼寝は眠りが浅くてなかなか...😅仮に提案してもそこまでしなくてもとか言われそうなので...

• 7月18日