※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
妊娠・出産

個人病院から総合病院に紹介状を書いてもらったけど、糖尿病の検査だけで、検診・出産は個人病院でできるか心配です。

切迫早産(30週5日で頸管1.8㎝)と妊娠糖尿病ダブルパンチで精神的にやられていく😓

今通ってる個人病院で産みたいけど、総合病院に紹介状書くって事は転院だよなあ…

個人病院から総合病院に紹介状書いてもらったけど糖尿病の検査だけで、検診・出産は個人病院でできた方いらっしゃいますか?😢

コメント

ふーたママ

私も今日、妊娠糖尿病の診断受けました😭

大きい病院でお産した方がいいよって紹介状出されました😢

検診も大きい病院で専門的に見てもらった方がいいと言われちゃいました🐨😵

• かずな🌻

かずな🌻

コメントありがとうございます‼️

やはり大きい病院に転院なんですね😭😭💭
    大きい病院だと安心はできますが慣れてないところでまた検診や出産ってなるとなんか気が進まないです😢

• 7月19日
RSちゃん

双子だったのですぐ大学病院に転院だったんですが、その後妊娠糖尿病、切迫で長期入院でした😭
私も最初個人病院が良かったんですが、産まれてくる赤ちゃんの為にも設備が整った総合病院の方が安心ですよ😭

• かずな🌻

かずな🌻

コメントありがとうございます‼️

確かに大きい病院の方が設備整っていて赤ちゃんの為には安心ですね😢

• 7月19日