※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすー
お出かけ

【旬菜食健 ひな野】に似たようなメニューがある子連れで行けるお店ご…

【旬菜食健 ひな野】に似たようなメニューがある子連れで行けるお店ご存知の方いらっしゃいますか?

娘が和食が好きで、味付けもほどほどで手作りで、とても気に入ってよく行ってたんですが、緑区と大府の店舗が閉業してしまいましたよね💦

他店舗だと自宅から一時間程かかるので、他でいい所ないかなぁと💦

名古屋市緑区周辺、大府市、豊明市くらいで皆さんどちらへ行かれますか?

コメント

アイカ

ひな野無くなっちゃったんですね、残念。
最近はなかなかビュッフェとかは行けてないんですが、産まれる前にその辺りで行ってたお店だと
大府のJAの中にある「農家食堂菜々惣」、少し離れますが刈谷にある「とうふや豆蔵」、後は大高イオンにある「柿安三尺三寸箸」辺りが私は好きです。

柿安は値段が少し高めで中華など和食以外のものも多いですけど美味しいです。
豆蔵はとうふやいしかわがやってるお店で豆腐料理中心に和食が多くて美味しかったです。
菜々惣は和食中心で安くて美味しいです。かなり混みます。

• おすー

おすー

沢山教えてくださりありがとうございます‼︎
    どれも良さそうでさっそく調べてみます😊
    娘が気にいるお店が新しく見つかるといいです✨

• 7月19日