※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとん
家族・旦那

旦那が不倫してから、再構築を選びました。ですが、それからというもの…

旦那が不倫してから、再構築を選びました。
ですが、それからというものの、喧嘩も増えました。
理由は、仕事終わって帰る時に一言今終わったから帰るって連絡をしてとお願いをしてました。(会社内不倫で、残業と言って女性と会ったりしていた為)ですが、一言も連絡ないまま帰宅したりが増えたので再度お願いしたら、もう何もしてないんだから仕事してただ帰って来てるだけやけんいいだろ!と。

私からしたら安心材料が欲しいのと、
女との連絡頻度も全て知ってるので
私とは連絡とれないんだと悲しくもなりました。

また、仲のいい2人に戻りたいだけなのに
もう難しいのでしょうか。

旦那は面と向かっての
話し合いなどは一切できないタイプです。

今日も親友が久しぶりに帰って来たと
飲みに行きました。
場所も遠いので泊まりです。
思った事伝えたら、どうしてほしいわけ?と
来ました。

気持ちわかってもらえず
ただただ悲しい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
なんで不安な気持ちをわかってくれないんだろう!って悲しくなりますよね🥺
した方は何もないから良くても、された方はずっとひきづるのに😭

• とっとん

とっとん

ほんとそうです!
    めちゃくちゃ引きずるし悲しくなります😂

• 7月19日
れいまるママ

私は不倫された事は無いけど浮気されかけた事はあります。とっとんさんに比べれば軽度かもしれませんが、夫が懺悔してもうしないからと謝ってきましたが2、3ヶ月は眠れないくらい悔しさ、不安、悲しみたどの感情が溢れ出ました。ちょうど二人目妊活中だったから尚更。
男の人って、今から帰るという連絡をいつもしてて出来る人もいるけど、週間付いてないとなかなか出来ないもんですよ。男の人からすると何で連絡必要?と思ってるし、不倫されてないから不安な奥さんの気持ちを思ってするほど、懺悔してないのかなぁと思っちゃいます。家庭より自分の欲求を優先した過去があるのに、なんかその態度って何?と思います。
お互いのご両親に不倫した事伝えてます?
旦那さんが聞く耳もたずだったり、話してもだから何?とかいう態度なら双方の両親登場してもらいますね、私なら。

• とっとん

とっとん

悲しいし、苦しいです🥺再構築をしようと思ったのに今のままじゃ難しいかなと思います💦
    親登場は勇気いりますね😭
    でも、いよいよの時は仕方ないですよね💦

• 7月19日
  • れいまるママ

れいまるママ

夜分遅くにご返信ありがとうございます。旦那さんはご結婚される前は浮気とかありました?なんだか旦那さんの態度はまるで「俺は悪くない」っていう言動のように感じます。性格や価値観はすぐには治らないけど治すには、そうとうの意識改革や本人が反省、心の底から変わろうと覚悟を決めなければまた変わらないものです。残念ながら。
    それで両親に打ち明けたことを怒るなら、私なら諦めますね。悪いのはお前だろ!って。お前が向き合わないからこうするしか方法がないんだよ!って。私の両親に謝れ!と私なら言います。

• 7月19日
みどちゅん

はじめまして☺再構築選んでどれぐらいですか?まだ日が浅いのであれば、旦那さんさほど反省してるように見えないですね。
てかなんで不倫した奴がそんな偉そうに口答え出来るんですかね。
しかも泊まりとか。どんだけだよ。って思います。
どうしてほしいわけとか、こっちが苦しんでるんだから察して断れよって思いますけど。

とっとさんは、帰宅する時連絡する約束以外何か約束したりしたんですか?
私も再構築中ですが1年間は旦那に有無言わせず自分の気持ちを毎日ぶつけてました。旦那が飲み誘われたと言ってもこっちは発覚して間も経ってないのに行くとかムリっしょって言って断らせたり親友と飲んでる時お迎えお願いされた時も何時までにしてほしいって言われてもムリって言って勝手に迎えいってましたよ。もちろん発覚した時義母にも言ってこっぴどく叱ってもらいました。

発覚して間もないのであれば、もぉ少しちゃんと向き合った方がいいですよ。旦那さん逃げてるだけぢゃん💧

どんだけ苦しんでるのかとか
とっとさんがどーしてほしいのか
しっかり向き合って話さないと旦那さんまたやらかしそうで心配です。

• とっとん

とっとん

再構築選んで1ヶ月です😭
    やっぱりそうですよね💦
    本当自分がした事考えたらそんな態度とれないですよね💦

約束は、連絡すること、女と連絡とらない、携帯パスつけないとかです😭

向き合って話したくても
    本当話し合いにならなくて💦

私が一方的に話すだけになります😭

• 7月19日
  • みどちゅん

みどちゅん

お返事ありがとうございます。
    まだ1ヶ月って全然間も経ってないのに…とっとさん辛いですよね。
    なんでされた側がこんな辛い思いしなきゃなんないんですかね💧

旦那さんも旦那さんで不倫を軽く考えすぎてるような…文面だけですが反省の色が見えないです。

私の旦那も大事な話とか基本めんどくさいみたいで逃げて話がまともに出来ないですが、浮気が発覚した時は念書書かせたりしました。
    それを破ったら即離婚出来るように離婚届にもサインしてもらって。
    それぐらいお灸を据えないと反省しないですよ。
    お義母さんは、とっとさんの味方してる方ですか?
    もぉ話にならないなら、義両親呼んでそこでちゃんと反省してもらった方がいいですよ。
    子供も小さいしちゃんと家族の方に向けてもらわないとどんどん傷つくのはとっとさんですよ😭💔

• 7月19日
ぴっぴ

私も今再構築中です。
もう、再構築を選んだなら腹を括って信じるしかないと私は思ってます。
外で旦那が何をするかは、私の力量だと思うので、不倫された原因は居心地の悪い環境を作ってしまった私にもあるなと反省したので…😔
旦那は女とは終わらせたと言っていますが、多分今でも会ってます。
嘘がわかりやすいので、すぐわかります。
それでも気づいてないフリして今は耐えています…
愛情は与えないと返ってこないので、先にたくさん愛情を注ぐようにしました。
徐々に返ってきてるので、このまま頑張ろうと思ってます。