※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の寝る時の服装について相談です。寒さ対策が難しい状況で、皆さんはどのような服装をしているか教えてください。

1才10ヶ月の寝る時の服装なんですけど、皆さん何着せてますか?
最近ずっと半袖半ズボンで寝てたんですけど雨が降ってる影響で室内が寒いです💦
タオルケットもすぐ寝相でどっか行くし、長袖は暑いだろうしでどうしたらいいのかと😥

袖の部分は冷たくて寝起きも寒そうにしてるんですけどお腹と背中には汗をかいてるので寒くはないんですかね🤣

皆さんのお子さんどうしてますか??

コメント

もも

うちはユニクロの半袖半ズボンパジャマで寝てます😪
お腹と背中に汗かいてるなら寒くないと思います。
むしろそれ以上何か着せたりすると更に汗かいて、風邪ひいちゃいそうです💦

足裏も冷たいですか?

  • ぴぴ

    ぴぴ

    コメントありがとうございます!
    やっぱり半袖半ズボンですよね!
    足裏も冷たいんです💦朝方寒くて起きるみたいでちょっと震えてます😢

    • 7月18日
  • もも

    もも

    足裏冷たいのですね💦
    それなら薄い夏用のガーゼスリーパーなどどうでしょうか?

    うちは東京で最近雨降っててじめじめしてて暑くて、エアコン除湿をずっとかけてる感じです。寒い地域にお住まいなのですね💡

    • 7月18日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    神奈川なのでままりさんと同じくらいの気候だと思うんですけど、私の家はなぜかジメジメしつつ風が入ってくるのか寒くて💦
    今日はとりあえず半袖に長ズボンにしてみました!!
    もしこれでも寒そうならスリーパーも検討してみます💕
    相談乗ってくださってありがとうございました😊

    • 7月18日