※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
雑談・つぶやき

さぁー、ほんとは寝室で寝てほしかったんだけど、リビングで寝てしまっ…

さぁー、ほんとは寝室で寝てほしかったんだけど、リビングで寝てしまったー。
出来れば遅くにミルクあげてしっかり寝かしたいんだけどなー

もーちょっと待つかなー
それとも無理矢理移動させてミルク飲ませよーかなー

コメント