さぁー、ほんとは寝室で寝てほしかったんだけど、リビングで寝てしまっ…
さぁー、ほんとは寝室で寝てほしかったんだけど、リビングで寝てしまったー。
出来れば遅くにミルクあげてしっかり寝かしたいんだけどなー
もーちょっと待つかなー
それとも無理矢理移動させてミルク飲ませよーかなー
- ゆう(^^)❤(8歳, 10歳)
さぁー、ほんとは寝室で寝てほしかったんだけど、リビングで寝てしまったー。
出来れば遅くにミルクあげてしっかり寝かしたいんだけどなー
もーちょっと待つかなー
それとも無理矢理移動させてミルク飲ませよーかなー
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント