※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那さんのお友達、周りの人の関係どこまで許せますか?私が心狭いのか昔…

旦那さんのお友達、周りの人の関係
どこまで許せますか??

私が心狭いのか
昔からの友達はまだいいと思うんですけど
少し嫌な気持ちもあって、、

私と付き合う前はキャバクラなどにも行ってたみたいで
そこの女の子のラインも知っててたまに来たりしてて
返したりはしてないってゆってるんですけど
やっぱり来るのも嫌なので正直消して欲しいって思います😢

あと、誰とでも話す人なので
パチンコ(これは許してます)行ってても
常連さんとか女の人とも話してるみたいで、、😨
(これは友達が見かけたと聞きました)


話まとまってないですが、
皆様どのようにされてますか?😭

コメント

もふもふ

うちは、
友達とキャバクラ→NG
女の子と2人きり(食事)→NG
友達とパチンコ→NG
です。
うちのはキャバは嫌いなので行かないので大丈夫ですが、仕事関係であっても女の子と2人きりは絶対NGを出しています。旦那もそれはダメだと思っています。
どうしても話したいのであればうちに連れてこいと言ってます。私の前で話せって。
パチンコは環境よろしくないすお金いっぱい使うので出入り禁止にしています。

ママリ

キャバクラの女の子はブロックからの削除してほしいです😂
パチンコの常連さんなら…まぁその場だけならアリかな?と思います!
ただ側から見てカップルみたいな雰囲気だったり、連絡先交換したりパチ屋の外で会うのはNGです🙅‍♀️

  • y

    y

    消して欲しい時、何ってゆってしますか?😅

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    結婚前のメンヘラ全盛期だったのでそのまま気分悪いからブロックしてから削除してねって言いました🤣
    結婚後はそう言うところにも行かなくなりましたが、もし行って交換したなら同じように
    心の安定のためにブロック削除お願いします😊
    って笑顔で言います🥺

    • 7月19日
よし

うちは会社の飲み会とか付き合いならキャバクラは仕方ないと思いますが、 プライベートではNGです👈

パチンコもいきます!
しょっちゅう話しかけられるみたいです😳!
連絡先交換とかはしてないけど、女の店員さんとか常連?の女の人に話しかけられたりしてるって言ってました!

りか

キャバ→行きたきゃどうぞ(全く興味なし)
女友達→どうぞどうぞ
元カノ→どうぞどうぞ
LINEやSNS→どうぞどうぞ

です笑

  • y

    y

    すごいですね(笑)
    気にならないんですか?

    • 7月19日
  • りか

    りか


    ならないです!
    私も男友達たくさんいるし、お互い人間関係は自由です😊
    結局なんか面白いことあればお互い話しますしね

    • 7月19日