※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

朝、高位破水で入院中。子宮口4センチ開いてるが陣痛が来ず、入院1日延長で不安。赤ちゃん早く出てきてほしい。

朝、破水して(多分、高位破水)入院中です🥺
子宮口は4センチ開いてるらしいので陣痛さえ来れば早そうなのですがなかなか陣痛が来ずめちゃくちゃ快適な入院生活です、、、
上の子に会いたすぎて早く帰りたいのに入院1日伸びるとか嫌だー!!促進剤もこわいー!!!!
赤さん今日中に出ておいでよー😂😂🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先月高位破水で、昼ごろ入院し、先生が『夜勤に入るとスタッフ少ないから早めに産んじゃおう!』と促進剤でした🤣

結果的には2人目なのもあり促進剤から2時間半で産まれました🙌
本陣痛からは30分で、やはり2人目は早いです😁

とにかく重力で産もうと思って横にならなかったせいかめっちゃ進み早かったです!

助産師さんに頼んで分娩台から降りて本陣痛中にスクワットしたり、寝ないで座るだけで過ごしてたらあっという間に子宮口開いてスルッと生まれました。

安産お祈りしてます!