※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。軽く流してくれて大丈夫です。とりあえず言いたい!旦那…

ただの愚痴です。
軽く流してくれて大丈夫です。
とりあえず言いたい!
旦那の血縁関係の人みんな時間にルーズなのはなんで?
○○時に行きます。
言ったらせめて5分前には来るものじゃないの?
遅れるにしても5分ぐらいでしょ!
遅くなってすみませんとかあってもいいんじゃないの?
だいたい家に行くのに時間言う時も
○○時頃に行きます。
『頃』いらないでしょ!
田舎やからなの?
田舎の人はみんな時間なんてあって無いようなものなの?
10分以上遅れて来るなんてありえない!
あなたは仕事行くのにも遅れるの?
それとも仕事は遅刻せずに行って人との待ち合わせは遅刻するの?
いや、そもそも人の家にお邪魔するのに11時に来るってどうなの?
遅れて来るから実質11時過ぎ
普通お昼前に来ないでしょ!
あー、イライラモヤモヤするなー

コメント

わかりますわかりますわかりますーー!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)私も時間にはキチッとしたいタイプなので、平気で遅れて来る人とか何考えてんのか分からないです!《あとちょっとで》のちょっとって普通10分、15分じゃないです?せめて30分以内とか。それが余裕で2時間とかですからね。what?(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)ですよ(笑)(笑)時間がルーズな人はずーっとそうですよね。到底分かりあえません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コウ

おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございますm(__)m
それが親子間だけならいいんですけど、いとことかになるとちょっと違うと思うんですよね( ;´Д`)
私も悪口言ってる事になるから旦那には直接言えないし、絶対機嫌悪くなるし(。-_-。)
旦那の血縁関係の人、来るときも事前に言わずに『これから行くから』とか( ;´Д`)
遅くても前日までには何時に行きますって言ってくれないと困るし( ;´Д`)
田舎やからなのか!
と、日々モンモンとしてます(T_T)