※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

お腹の子供の性別による食欲の変化に関するジンクスについて、18週でつわりが終わり食べられるようになったけど、甘いものや揚げ物、肉以外に何か他のジンクスがあるか気になる。

お腹の子が男の子だったら、揚げ物や肉
女の子だったら、甘いものが食べたくなるとか
いうじゃないですか
今、甘いものと揚げ物と肉だけ食べたくないです笑
つわりは終わって結構なんでも食べれるんですけど...
他何がありますか?ジンクス。
18wです。どちらでもいいけど、少し気になり始めてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹がとんがってたら男の子、横に大きい感じだったら女の子ってよくききます☺️
私も実際そうでした😍✨

  • ぽん

    ぽん

    18wでまだわからないなー丸いかんじ

    • 7月18日
Riii-ma

食べ物ジンクスもお腹の出方ジンクスも全て外れてました!
結局ジンクスはジンクスで当たらない気がします😅

  • ぽん

    ぽん

    なるほどw

    • 7月18日
deleted user

妊娠中に(わざとではなく)お皿を割ると男の子👶🏻💕

  • ぽん

    ぽん

    まだやってない!w初めて聞きました

    • 7月18日