※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸 (26)
妊娠・出産

10分おきに1分間ほど張りを感じ、腰の鈍痛があります。痛みは強くないけれど、前駆症状だと思います。今日は子供の自転車練習で歩きました。

10分おきくらいに1分間くらい張りがあります。
あとは腰の鈍痛…
全然痛い!ってわけではないし、陣痛ではないと思いますが、貼ってる間はうぅっってなってます😔😔

前駆ですよね〜😢結構きついなぁ…
今日は上の子の自転車練習でかなり歩きました笑笑

コメント

レモン

陣痛じゃないですか??
10分おきですよね
張っている間結構きついみたいですし🧐

• 🧸 (26)

🧸 (26)

え!陣痛ですかね🤔🤔
    痛いなぁって思いながら上の子たちをお風呂入れて、ご飯作ってました🤭笑
    まだ我慢できる感じなんで、とりあえずご飯食べさせて、洗濯物干したい😭😭

• 7月18日
  • レモン

レモン

子どもたち見てくれる人はいますか?ちょっと身の回りのこと落ち着いたらもう一度測ってみて病院行ってもいいかもですね🧐
    3人目ですか??ちょっと陣痛始まったら早いと聞くので🧐🧐

• 7月18日
  • 🧸 (26)

🧸 (26)

旦那しかいないんですが、当直明けで…😢2人目の時も微弱からものすごーく長かったので…😔💦
    とりあえずやることぜーんぶ終わらせます!
    もしかしたらバタバタしすぎて遠のいたかもです笑笑

• 7月18日
  • レモン

レモン

ありゃ!赤ちゃんも
    今忙しそうだから大人しくしとこって感じですかね😅
    けど、出産そろそろかもしれませんね!頑張ってください😊

• 7月18日
晴日ママ

1分の張りは陣痛と言われました🤣
10分間隔の陣痛じゃないですか🤔

• 🧸 (26)

🧸 (26)

陣痛ですかね🤣
    痛たってなりながら上の子たちお風呂入れてご飯作ってました笑
    とりあえずまだ我慢できるので、食べさせて洗濯物干してみます笑

• 7月18日