※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那は週に1回日曜日だけお休みなのですが、毎週日曜日はお出かけに行き…

旦那は週に1回日曜日だけお休みなのですが、毎週日曜日はお出かけに行きたがります。
高速使って行くような遠出や、遊園地や動物園などです。

少ない休みを割いて子供たちと楽しい思い出を作ろうとしてくれるのはとても嬉しいですが、
毎週となると私がしんどいです。

毎週は行きたくないと言ってもいいでしょうか?

月曜日から土曜日まではほぼワンオペで、なかなか部屋の片付けなどが進まず、
日曜日旦那が家にいる時にまとめてやりたいのに、お出かけするとできません。
しかも、日曜日はいつも帰りが遅くなるので次の日の朝子供がなかなか起きられず幼稚園の支度がうまくいかなくなります。

せっかく休みを子供のために使ってくれているのに、酷いでしょうか?

コメント

ちょこ

毎週となるとしんどいですね💦
上のお子さんと旦那さんと2人で出掛けてもらうのは無理ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり毎週はしんどいですよね💦
    旦那と上の子でお出かけ提案してみます😭

• 7月18日
ままま

わかります!うちも日曜休みで、日曜になるたびに出かけたがります💦
全然断ってます!!
それか近場の公園だけにするとかにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!
    お出かけが好きなんでしょうね💦
    楽しいですけど毎週は辛いので、たまに断ってみます!

• 7月18日