※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃありぃ
子育て・グッズ

息子の腫れで脱腸の可能性、早めの対応を考え中。脱腸に詳しい方、教えてください。

いつもお世話になっております🙍
今日予防接種の時に息子のち○ち○の腫れについて相談したら、脱腸かもしれないから外科に行ってくれと紹介状を書いてもらいました😿
お子さんで脱腸の手術をしたことがあるお友達がいたのでいろいろ聞いて、緊急事態ではないと分かってはいるのですが…もっと早く気づいてあげれなかったのかなとか、いろいろ考えてしまってます💦
脱腸についてご存知の方、いろいろ教えてください🙍

コメント

みう

私自身が手術しました!
泣くとふくらんでさらに泣くを繰り返したようで1歳半で手術しました。
覚えてはないのでお役に立てる情報はなにもないのですが、、、

家系みたいで、弟も手術しました。

  • じゃありぃ

    じゃありぃ

    そうなんですね‼
    家系にも関係あるかもしれないんですね。
    うちの家系も旦那の家系も脱腸は聞いたことがなくて…。

    • 6月28日