※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
子育て・グッズ

生後4日です。おっぱいをなかなか飲んでくれず困っています😰ミルクはよ…

生後4日です。おっぱいをなかなか飲んでくれず困っています😰
ミルクはよく飲むのですが、おっぱいは出ているのに、くわえさせようとしてもギャン泣きで、飲み始めるのにかなり時間がかかります😣💦
まだ入院中なので助産師さんにも手伝ってもらっているのですが、助産師さんでも手を焼いています💦
1度咥えると5分~10分程度吸ってくれるのですが、すぐ寝てしまって、片方しか吸えず、またすぐ泣いて起きて、反対咥えさせるのにまたすごい時間かかります😅
ミルクが好きみたいなので、ミルクは今日からあげていなくて、母乳のみでやっています。
ミルクなら無くなるまで一生懸命飲みます😅
明日退院で、壁の薄いアパートでの生活😭
おっぱい拒否で一日中泣かれたらどうしようと不安になってきました😭
完母でいきたかったけど、ミルクにした方がいいのかなあ💦このまま母乳だけで頑張ったら慣れてくれるのでしょうか?😭
上の子はおっぱいあげれば大人しい子でした😂
同じような事で悩んだ経験ある方いらっしゃいますか?

コメント