※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段はエルゴを使っているけど、出産祝いにオムニ360を買ってもらおうか悩んでいる。エルゴとの違いや、見た目や使い勝手、長時間の抱っこに向いているか気になっている。


1人目は普通のエルゴを常に使ってたんですが
2人目出産祝いに父にオムニ360のメッシュを買ってもらおうか悩んでいます。

ふつうのエルゴと使い勝手やつけた感じはだいぶ違いますか?

153センチなのでエルゴ は結構いかつく見えてしまうのですが
1番長時間の抱っこに向いてる気がします🤔

コメント

まき

結構ゴツくなると思います!

わたしも156でオムニ360メッシュ使ってましたが
姉が使ってたアダプトと比べてすごいゴツくて
夫にはサイボーグみたい
て言われました😅
なので次の子たちようにベビービョルンに買い替えました💦💦

a❥❥

私も1人目の時は普通のエルゴ(オリジナル)を使っていて2人目でオムニ360クールエアを買いましたがオムニ360の方が肩や腰の負担は少なかったですよ😊✨