※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
妊娠・出産

最近すっぱいものがおいしいです。皆さんもありますか?具体的にはお酢多めの冷やし中華、ちらし寿司など。

すっぱいものが最近ものすごくおいしいです^^;
皆さんはそういうことありましたか?
そのときは何食べてましたか?

私はお酢多めの冷やし中華、お刺身なしのちらし寿司、酢の物、マリネ、ラズベリー入れてスムージー、いちご…などです。

コメント

ぴろみこ。

私は冷麺にお酢をかけたり、らっきょを食べてました(∗˘ᴗ˘∗)*.。

あーたれ

私は酢飯とサラダばっかり食べてました!

チョロミー

この季節ですと、イチゴが高いので代わりのフルーツでプラムやネクタリンを食べていました(*´・ω・`*)
食べ悪阻が酷くて酸っぱい物が無性に食べたくなり、常に食べていたのはスッパイマンなどの甘い干し梅です( ;´Д`)(笑)

私は妊娠中マックポテトとパイナップル
ばっかり食べたくて食べてました( 笑 )

こきむた

種無しのつぶれた梅干しと、フルーツはひたすらパイナップルでした!

私も梅干しでしたー!!
毎日毎日食べていたんですが、ある日突然いらなくなって、冷蔵庫に梅干しが2パック余っちゃいましたヽ(´o`;笑

ふかみどる

私は、梅干し食べてました。
梅干しおにぎりならなんとか食べれていたので(´ω`)

あとは、レモン水にして、お水にポッカレモンを割ったものをしばらくずっと飲み続けていました(笑)

やみつきホルモン

私も(?)つわりが軽く、結構何でも食べられたんですが、やたらと果物が美味しかったです。特にぶどう!!妊娠中に食べたぶどうの味は忘れられません♡

あとは、よくレモンフレーバーの炭酸水飲んでました!すっきりするし、食事前に飲むと食事量を少し制限できる気がしました(笑)

つな

酸っぱいもの食べたくなります!❤︎

干し梅やパイナップル、グレープフルーツ
酢の物、今の時期だとプラムとかよく食べてます(^O^)🎵

tarohana

パイナップルや、いちご、ぶどうを食べていました。りんごも美味しかったです^ ^
おかず系は、餃子、酢豚や南蛮漬け食べましたが、餃子、酢豚はムカムカしていました。

はじめてのママリ🔰

春雨サラダ、グレープフルーツ、酢の物食べてました( *'ω'*)♡

yuukoo

キレートレモンと梅のおにぎりが好きでした。

MAchi

わかりますー!
私も初期の頃梅干し、レモンの輪切りのドライフルーツみたいなやつとか、酢めし食べてました!
あと辛いもの苦手なくせに妙に食べたくなって担々麺とか食べてましたねー笑
塩分の取り過ぎとか気になってなるべく食べないようにはしてましたが、食べたくなるんですよね〜(^^)

もんちゃん&ちびマウスの母☆

妊娠初期は、冬だったのですが…冷やし中華が食べたくて仕方なかったです(>_<)

私はレモン丸かじりしてました♡笑