※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
ファッション・コスメ

マールマールのチュチュを出産祝いで貰って家にあるので、9月末にある結…

マールマールのチュチュを出産祝いで貰って家にあるので、
9月末にある結婚式に着せたいと思ってます!

9月末でも、中にボディ肌着きた方がいいですか?
その時一歳1ヶ月なので、ワンピースとして着る予定です。
タイツとか着たほうがいいですか?
ワンピースで着るとパンツ見えそうなので、タイツ必要ですかね?
結婚式以外どんな時に使ったらいいかイマイチ分かりません。可愛いのに😍

コメント

R

誕生日も可愛いです😚
ちなみに、結婚式は初ママさんのですか?他の方ですか?
そしたらピンクなどは控えた方が良いかな〜と思います!!

  • 初ママ

    初ママ

    来月の誕生日使おうと思います。
    私の従兄弟です。

    • 7月18日
  • R

    R


    そしたらピンクのドレスとか選ぶ方もいると思うので確認した方が良いかなと思います

    • 7月18日
花志白

めっちゃ可愛いですよね!!♡
普段に使うのは気が引けますが、もったいないって着ないでいると全然着ないで終わってしまうので、普段おうちとかでもガンガン着せます!自分のお友達が来るときとか、記念日とか!写真映えするよ思うし♡
タイツは履いた方がいいと思います!
上は何かカーディガンを着せたらどうでしょうか?ボレロ?

  • 初ママ

    初ママ


    可愛いです。お友達会う時記念日のお洒落レストランとかいいですね!
    9月末で、カーディガン、ボレロ着て、子供で暑くないですかね?
    タイツはオムツ見えないように用意しようと思います。

    • 7月18日
  • 花志白

    花志白

    半袖の薄地のレースのやつとかありますよ!
    オムツもそうですが、素足だと失礼になるのでシロタイツがいいですね♡

    • 7月18日
  • 初ママ

    初ママ

    ネットのモデルさん、素足だから、失礼になること考えてませんでした。
    ありがとうございます😊

    白タイツ、用意します。
    半袖の薄地のレースあるんですね。

    • 7月18日
deleted user

半袖の白い襟付きロンパースとか着せたら、可愛いし冷房対策にもなるかなと思います😊
肌着は見えちゃうので写真撮影なら着せない方が可愛いけど、肩丸出しだと長丁場の結婚式では心配ですね💦
フォーマルな白タイツとか用意してあげるといいと思います🤗

  • 初ママ

    初ママ

    白タイツ用意します。
    ネットで白襟付きロンパースなかなかみつかりません。
    肩丸出しは冷えちゃいますよね

    • 7月18日
ママリ

ZARAに襟がフリルのシャツがあるので、それはどうでしょうか?☺️寒そうであれば上からカーディガンを着せてもいいと思います😊

deleted user

着せて行ったことあります😊
11月だったので、ボディ肌着、カーデ、靴下で着せました!
ボディ肌着着せるなら丸見えになっても大丈夫だと思いますが、気になるようならワンピースに付属で付いてくるようなパンツとかカボパンとか履かせたらいいと思います!
カーデが暑そうだったら、襟付きのボディ着せてもいいと思います!

  • 初ママ

    初ママ

    マールマールの名前付きスタイも持ってます。

    スタイでボディ肌着隠れて便利そうです。後タイツかな?

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    半袖も隠れそうですかね?スタイは使ったことなくてわからないので、、、💦

    タイツは暑いと思うので、履かせても靴下でいいと思いますよ😊もし北海道とか寒い地域ならタイツがいいかもですが💦💦

    • 7月19日